--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー

☆ 昨夜のがアップされて無かった?

今夜は熊本泊ですよ
阿蘇くまもと空港、着陸?
えーウソッ?
離陸態勢に入りましたのアナウンスからずっと霧?雲の中。いつもより長いなぁ?なんて思ってましたらいきなり滑走路が目の前に!わぁーで着陸。
視界5メートルも無かったような?もちろんいつも真横に見える管制塔も真っ白。さすがカテゴリーなんとか?忘れた・・
自動着陸だったのでしょうね。見事!

空港のアナウンスでは、名古屋行きに使う飛行機が着陸出来ず旋回中とか。無事降りれたのかな?
伊丹、熊本間50回近く行き来して始めての経験でした。

今夜は温泉も入ったし、そろそろ寝ますね。ただ今、12時前。また、店から続きは書きますね。

あっ!明日の開店は12時頃。よろしくです!
おやすみなさい!
2010.07.05 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/799-ba05136b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
