--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日の 大阪はよく雨が 降っていますよー
 ただ今 18時40分 一時止んでいましたが またまた 降り降り・・

雨の中 どうもありがとうございました
 皆さん 結構 濡れちゃいましたね  すいません!


明日 熊本に参りますが 大丈夫かな?
 先ほど ANAのHPチェックしましたら
 お昼の飛行機は 福岡に着陸って  離陸はOKなのにね・・

最悪 博多から つばめで行くことになるかも?
阿蘇くまもと空港 霧が晴れていますように!

 そうそう 今ANAのキャンペーンで 
  搭乗者に ANA限定ガンダムプラモの 購入ハガキが貰えるとか・・
  お兄ちゃん 欲しいかも?
 どなたか 要りますか? 兄ちゃん パスなら 差し上げますけど・
 確か でっかいの と ちっちゃいの があったはず

  人気なので もうハガキが無いかもね?
 “ 翼の王国 ”の お弁当のページ 楽しみ!

前置きが 長くなってしまった!

えー さてさて 昨日少し書きましたが 今日から 中古盤のセール開始!
中古盤セール 
  右端の ビショップJrは 新品ね!

常連様より 150枚程 届きました  まだ 来る予定
 なので 早速 セールを始めます!

 中古盤アナログ 20%引き! 
 中古盤CD 10%引き!

   7月24日まで!


なんや かんやと 届いていますので チェックして下さいね!


で、今日の新譜です
新譜
● SEBASTIEN PAINDESTRE TRIO / Live

● ALEXANDRE NUSSBAUM Acoustic Trio / Jungle city

● KLAUS IGNATZEK TRIO / Songs We Dig Vol.2

● AMINA FIGAROVA / Sketches
  この方 アレンジが いいのですよー
  チョロリと聴けば 解説にもありますが ハンコックを彷彿と・・
  フロント3管 でいい雰囲気
    美人だしね? 

おっと  すいません お客様です ちょいと 接客!

 ジュリー・ロンドンの 紙ジャケCDを 取りに・・・
 全部で 24枚・・? 凄い!

ジュリーさんは 賑わっているのですよ
 ファンの方 買い方 強烈! でも 大感謝!

とりあえず また 書きますね!

 良い 週末を! って 挨拶しちゃったね・・・ 注文 下さいねー!
2010.07.03 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/798-6fc586ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
