--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいや すいません! ただ今 18時です

 あへあへあへ・・・

今日は アナログの中古盤が 届いたのですよ 150枚弱ね・・・
 これは すぐに出さねば! と 一生懸命 お掃除して 店頭に!

ブログアップが 遅くなってしまった


まずはっと・・

先ほど トランペッターの行本清喜氏 と ロイ・キャンベルJrさんがご来店でした
行本氏は関西で頑張っています 

ニューヨークからお友達のロイさん呼んで 明日からツアーですよ

では 早速 動画でお二人に ライブ告知をしていただきましょう!


ニューヨーク、ヨーロッパで活躍しているロイ・キャンベルJrさん
 迫力ある ロフトジャズが聴けるでしょうねー
行本くんの トランペットもドン・チェリーが絶賛! なかなかのものなのですよ!

スケジュールです
行本くんとロイ・キャンベルさん 002

富山 金沢 大阪 京都 と 忙しいですね

お二人からのプレゼント!
 ミムラの動画を見て来ました!ってお店に伝えてくれると
 当日でも チャージが前売りチケット扱いにしてくれるって! ヒャッホー!ですね

お時間のよろしい方は どうぞお出かけ下さいね!



 で、中古のアナログ まあ150枚ですけど 夏ですしね!

 明日から 中古盤のバーゲン始めますね!

 LPは20%引き!  CDは10%引き! ですね  中古盤ね!

 とりあえず・・・  詳しくはまた 書きますね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.07.02 Fri l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/797-ab5f414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
