--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
大阪 いいお天気ですねー  かなり 暑そうですけど・・・

 突然の 雷雨も予想されていますねー  気を付けて!

今日は 荷物は無かったのですよ
 日曜の 熊本放送さん収録準備も完了!

 10時過ぎの飛行機で向かい 収録は13時から
 今度は 皆さんの ご都合もいろいろあって 
  初チャレンジの 5本分 収録なのですよー

 5本分と言うことは 35曲分の解説を話さねば!

 ミムラ 大丈夫かな? 
   最後の1本収録時は 口が血みどろになってたりして

 アリナミン飲んで リポビタン持って 生卵飲み込んで 鼻血ブー!
   ははは 頑張りますよ!


さてさて 今日は荷物は無かったのですよ・・・
近々 ケロンパ? ようわかりませんな?

 そうそう ケロンパで思い出した ロンパールームのお話・・
前に しましたっけ? 番組 生放送の話・・・

 とある 元気なお子様の ピーー発言! 
で、その子 退場で・・ 座席にクマのぬいぐるみが・・
 知ってる?知ってる? 知らないの!
ピー! なので やめておきます・・・

で、再び 近々発売の作品です・・
ジョエル
まずは レディ・ファースト 発売は7月21日
 寺島レコード・レーベルですね

ピアニストの 大橋祐子さんトリオですよ
 デビュー作ですね  どんな演奏かな? 楽しみですよ
 最近の日本人ピアニストさん 上手いしね!

 アナログ と CD が出ますので! もちろんアナログは限定ですから

● ジョエル・ゼルニック・トリオさん 新譜ですな

  少し前に 妙な紙ジャケのCD 機関車のイラスト トーマス?
  あの方の 新録ですな
  42年の歳月を経て って書いてる・・

  スタンダードが多いですが エヴァンスで始まって エヴァンスで終わってる

  これまた 楽しみですねー 7月7日新譜ですね

 そうそう 寺島レコードのジャズ・バー10周年盤 ちょいと7月の下旬に延期ですし

 入手されたい方は どうぞ ご予約下さいねー  とくにアナログは急いでね!



今日 お昼 13時前だったかな?  ちょいと ネットTVのようなのを見てたのですよ

 RKK熊本放送さんが Ustでしたっけ? ラジオ番組をネットTVで見れるって言うの
  お昼は 塚原まきこさんの 「福33(ミミ)らじお」 と言う番組

 twitterでお馴染みの カトキチさんの電話でインタビュー 
  熊本に 激辛うどん があるらしい 

 お店は 花・・? ちょいと忘れた
  どんなの?どんなの? 辛いの弱いけど 食べてみたいような

 今度 そのお店のこと 福島さんに 尋ねてみようかな?
 熊本では まだうどんを食べたことがないような?

ただ今 17時前 はやっ! こればかり・・
仕事に 戻りますね

週末も皆様の ご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.07.01 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/796-949762a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
