--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
えー 今日もちょいと集中仕事 頑張ってました
 あと ちょっとで完了!

さてさて 昨夜は皆さん サッカーで盛り上がったのでしょうね!
 いい試合してました! ようで・・・すいません 12時前に寝てました
朝刊で 見たのですよ!
 ミムラ家は 嫁(2階で) と 爺ちゃん(1階で)が 見たようです
 次男君は 見たいのですが 期末テスト前なので 録画していました

えー 今日の新譜は1種類でした
新譜 001
● OLA CALMEYER / LIVE OUR BUDDY ですね
   オラさんは ピアニストの爺ちゃんです
   このCDは2枚組  3つのセッションを集めたもの
   ウェストコースト風の サックス と ペットも参加しています
    演奏曲は 殆んどが人気のスタンダードです

● BJARNE NEREM / Rainbow Session
   これにもオラさんが入っているのですよ
   よく売れましたねー この作品
   ネレムさんは ゲッツ風のテナー
    そんなテナーが 二人で演奏 に ピアノトリオです

    こちらも演奏曲は スタンダードですよ いいですよー!

 入手されたい方は お知らせ下さいねー


さて明日からもう7月ですねー

 夏祭りの季節ですよー!

京都では 祇園祭 パーカーッション隊の演奏が
大阪では 天神祭 エルヴィン・ジョーンズ風ドラム演奏が

祇園祭は 本当は1日からなんですが
 皆さんお馴染みの 宵山は14日から 山鉾巡行は17日ですね

 14日は 水曜日か  17日は 土曜日じゃ!
どこかで 久し振りに コンチキチンに行きたいような?
まあ 仕事終わってからでも 行けますけどね!

 ミムラ動画劇場で 遠方の方に 配信しようかな?

 “ ハイ! ただ今私は 菊水鉾の下にやって来ております 
     みなさんーん! 聞こえますかー? 祇園囃子の音が ”ってね!

注連縄切りのお稚児ちゃん 今頃 太刀の練習してるかな?

ただ今 おーもう 19時ですね
明日のご来店お待ちしておりますので!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.30 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/795-0adea5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
