--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんばんは!

 ちょいと 今週は いろいろと集中しないといけません
 お昼より 仕事に集中しておりました  ちょいと息抜きタイム!

   ブログのアップが 遅くなりました!

今日のお昼過ぎに 8月の熊本放送さん収録の為のチケット手配してたのですよ

“ では 出発日は7日の土曜日、戻りは翌日8日ですね! ホテルは? ”
“ じゃあ 今回は 三井ガーデンで お願いします ”
“ お調べ 致します! ・・・ 大丈夫です 空いております! ”

 おー ラッキー 8月だし夏休み 飛行機満席かも?って不安でした

“ では 今回のお代金は ANA会員割引致しまして 56000円です! ”

 えーーーーーーーーーーーーーーーー高っ! いつもの倍じゃん! 
 ローランド・カークが 
   サックス5本くわえて 風呂から出て来て遭遇!ビックリ!状態?
 
 “ ひょっとして チャーター機ですか? ” とは 聞きませんでしたけど・・

  そうなのです 8月5日から 16日は 繁忙期 恐ろしや!
 8月は いつもは月末収録なのですが 此の時期のチケット手配は始めて
  8月は 経費がかかりますが すいません! ほんと・・ 

 でも この時期しかお休み取れない方も多いですよね
 帰省が たいへんですね!

えー新譜 新譜 少し入荷したのですよ
新譜
まずは トリオものですね
● リカルド・カルト・トリオ / カダ・ディア・コモ・・・
   スペインのピアニストですね
   ん?イナキ・サンドバルさんがプロデューサーしてますぞ!
   これは 気になる!
     27歳のデビュー作品のようですな

● JEFF COVELL TRIO / No Hands
   あー来た!来た! 予約があったはず・・・困った 少ない!

   自転車3台 置いててやーって。
   昔のCD 重いね

● BARB JUNGR / The Man I Love
   誰?誰?  どうも実力派のよう
   アメリカでは ペギー・リーとも比較されてたそう
    あー、LINNにありましたね!
   今度は NAIM に移籍 音がいいレーベル渡り歩いてる

   オーディオ好きの方も チェックですね

● ATRO MIKKOLA QUARTET ですよーー!
   入った!入った! 懐かしい作品
   エリック・アレキサンダー まだ若いとき 1996年録音
    ピアノはピーター・ミケリッチ?でいいの?
    随分前に 入るかもって? 
   予約あんまり前なので 忘れたーー!すんませーーん!
    入手されたい方は すぐに教えてちょ!
    ほんまに すいません! もう2年前だったような?
   発売当時 よく売れた人気作ですね


 いろいろ 入手されたい方は お早めに!
  よろしくお願いします

ではでは えーただ今 18時50分ですね
 ちょいと 集中仕事に戻ります
  何してんのー?って・・ 
 赤ちゃんの前掛けの刺繍ちゃいますよー 懐かしき内職

 ジャズの仕事よ! 頑張りまーす! 
 えっ!今夜 サッカーって? 朝刊!朝刊! まとまってて ええよー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.29 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/794-543dad34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
