--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あー、すいません  遅くなってしまった

 今週も始まりましたねー  暑い!ですよ ほんと・・

喉は渇くし 水分取れば 汗かくし・・ しばらく 辛いですね・・


さて 今日は新譜は無かったのですよ 昨日問屋さんもお休みだしね

で、 ちょこちょこ売れて 無くなってしまった新譜さんたち
SSJ
シナトラ・ソサイェティさんからの新譜ですね

● テッド・ローゼンタール・トリオ
   近々 来日ですね 大阪はジャズ・オン・トップにて
   7月8日木曜日です 録音メンバーに清水ひろみ参加!
   いいピアニストさんですよ 

● オードリー・モリス
   上手い!ですよ
   この作品は ボーカル勉強しているシンガーに聞いて欲しいですね
   ほんと いいアルバムですよー
   私もアナログ持ってるはずなのに?? 無い!

● 谷口英治さんとイーデン・アトウッド
   イーデンさん この間録音済ませたよう
   秋かな?冬かな? 新譜が出るのでしょうか?
   三具さんに聞いたような? 忘れちゃった! すんませーん!

● ピンキー・ウィンターズさん 
   おー、いっぱい入ってますよー
   12曲も追加してるし
   5曲のズート・シムズ参加テイク  レアーですねー 肉ちゃうよ!

● ルネイ・ラフさん
   この方 はじめまして!でした
   いい雰囲気の作品ですねー
   メンバー凄いね! JJジョンソン J.リチャードソン
ハンク・ジョーンズ B.ガルブレイス・・

どうぞ 皆さんゲットして じっくり聴いて下さいねー


えー 梅雨はまだ明けませんね? いつ頃? 7月半ば?
 そうそう 昨年は えらい遅かったような? 8月とか?

恒例のラマダホテル大阪さんの ビアガーデン サンバナイト!
 2年前でしたか? 私とダンサーさんの ダンス風景がブログに載りましたねー

今は もうサンバナイトの水曜日は 予約が多い多い
 7月14日まで 埋まっているような?

屋上も ちょいとリフォーム? 素敵なソファーコーナーも出来てますね
 会社での 家族での 暑気払いに 皆さんもどうぞー!
  へへへ 実は 私も行きますねん・・・ また お知らせします
ラマダホテルさんの イベントコーナーに出てますから ポチッ!て

ただ今 ちょうど19時ですね
今週も皆様のご来店お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.28 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/793-0893c609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
