--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい みなさん こんばんは!

 まもなく閉店のお時間ですねー ただ今 19時40分です

今日は ようさん 雨 降りましたねーー!
 九州南部の皆さんは 大丈夫だったのかな?
 次男君 野球で鹿児島の高校に行った同級生にメールしてたよう?

被害が無いといいのですが・・・
次回の熊本は 7月4日の飛行機 空模様はどうでしょうね?


さてさて 今週もありがとうございました!
 雨の中 濡れてのご来店 感謝です
ありがとうございます
 ボーナスも出たり 出なかったり・・・
 でも  お客さん少し元気になってきましたね!

今日は少しだけ 新譜ありました
新譜 
● ADAM BODINE TRIO / Blue Mud
  この方 車のドアを閉めてるジャケのピアニストさんですね
  軽快 ファンキー とてもいいピアノでした はず? ええ加減な?
  コロラドで 活躍中ですな

● BARBARA ROSENE / All My Life
  おば・・いやいや 素敵なジャケットの女性シンガーさんですよ
  AZICAレーベルからです  
   曲はスタンダードが多いような・・・

  バックはトリオに フリューゲル や テナーが参加しています
  聴き安そう・・・  2005年の作品ですね
  おっ!ジャケ買いやね!で 買われる方もおられますよー
   ピアノは トム・ロバーツです 誰やったかいな?

他は もう ジュリー・ロンドンが 強烈ですねー
 国内初もありますしね・・
 紙ジャケ限定やし ボーカル・ファンの方 焦る焦る・・・
   なんや 10枚買ったら レア盤CDが1枚貰えるって 書いてます!

で、 昨日動画劇場に登場の 清水ひろみさん!
 CD完成ですねーー!
 ひろみちゃんが まだ・・の頃から知ってるミムラでは ちょいと先行発売です!
  カメラマンの 樋の山化身さん?(昨日の人とちゃうような?)の生写真
  ご希望の方には ジャケットにサイン! 
   サインのお申し込みは 今日1日で15名を超えました・・人気!
   ご近所なんで いつでもサインしてもらいますし!

  どうぞ ご遠慮なく! 通販もOKよ!
    お待ちしておりまーーす!



今週も いろいろと差し入れありがとうございました
おーーやったーーー!で 喜んだのが これ↓
 ラスク
ガトーフェスタハラダのラスクですねー
 いつも阪神百貨店 凄い人が並んでいる
今朝の9時40分あたりは 80名ほど並んでいました

阪神に出店して もう1年以上になるかな? 人気ですね
 Sさん! いつもありがとうね! 
  で、CD入りました! 置いておきますね!

Oさんの飴ちゃんセット おおきにー!
Fさん 珈琲 いつもすいません!

 おっと!ビックリ! “ いらっしゃいませー ”って言ったら
横浜の マシュマロ・レコードの上不さん では・・・

 新譜のお話 お聞きしました また お知らせ致しますね!
  ちょいと お急ぎでした・・・
  ラングレンのアナログも 残り僅か 無くなりそうですね・・・良かった!

えーではでは そろそろ 注文書を書いて そんでもって 帰ることにします

 今週も 皆さん どうもありがとうございました!
 来週の ご来店も お待ちしております
  では 良い週末を!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.26 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/791-1f58aef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
