--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやぁーサッカー 勝ちましたねー! 頑張ってますよー!

昨夜は ミムラの近所の AKASOさんでも 夜中にファンの方集まって営業してたようです
明け方の 4時58分あたりの視聴率は関西地区で35.9%だったとか
 皆さん 起きてたのですねー

すんませーん 私 昨夜は 11時半より爆睡でしたよ
で、で、 不思議??

早く寝たので ちょいとモゾモゾ あー、起きるの嫌やなぁ~
  でも 辛抱したらあかんし
で、そろりそろりと階段を降りて 厠へ・・ 
  時計を見れば 4時55分を少し過ぎたところ・・・眠い!
  じょんじょろり~ん・・・うっ!切れが悪いぞ・・?
 
で、そろりそろりと階段をのぼって 再び眠りにぐぅぅぅ・・

 ちょうどその時 世間は サッカーで 盛り上がっていた時間だったのですねー
 ミムラ家は 家族6人深い眠りの中でした・・非国民!ですね
6時半に起床したのです

まだまだ これからです  頑張ってほしいですね



さてさて 昨日 シンガーの清水ひろみさんご来店でした!

 “ ミムラさーん! 出来た!出来たよ! ”
 “ えーーー? あっ!CDね・・・ ” ビックリしましたがな!

ひろみちゃん 出来立てのホヤホヤCDを1枚 持って来てくれました

恒例の 動画劇場でした
 ひょっとしたら ひろみちゃんが 一番たくさん登場しているかもね?


 清水ひろみ&ドン・フリードマン・トリオ
    「 LIVE AT JAZZ ON TOP 」  7月1日発売です 価格は2800円です

私も客席におりましたライブの様子をCDにしたもの
お客様の ヒュー や ホー や 音羽屋? これは歌舞伎やね
なんかも 収録されているのです

 しっとり ささやくように歌うひろみちゃん
 デリケートなピアノを聞かせてくれる ドン・フリードマン
  とても素敵なライブ作品になっています

 いつも 癒してくれますねー

 ミムラでは 少し先行販売致します
  ご希望の方はジャケットにサインしますので お知らせ下さい

  今 特設スタジオ?で 紀ノ山維新先生?に写真撮ってもらっています??
  ひろみちゃん生写真(キャー!アイドルみたい!)もプレゼント致します
  これは先着30名様にしようかな

   どうぞ 入手されたい方は お早めにお知らせ下さいねー

  先行発売は 早ければ 明日の26日から出来ると思います

皆様 よろしくお願いします!

今日は荷物は 無いのかな? とりあえず ブログアップです

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.25 Fri l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/790-2c1ab6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
