--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
梅雨明けーーーー! では 無いのですね?
 中休みかな・・・・

大阪 快晴 スッキリ! は 見てないけど・・・
丸ビル ヒルトン
今朝の大阪 気持ち良かったので ぐるりと散策で お店に出勤したのですよ

 向かって右が丸ビルさん 左は パリス?ヒルトンですね・・・

朝の テレビ 「あさイチ」 見てます?
 我らが関西出身女子アナ 有働さん いいですねー
  アメリカから帰って来ての番組司会
 ちゃんと化粧もしてはりますよー 

 有働さん 明るい!爽やか!二日酔い? も あると思う・・・
 美しく 映っていますよ  ほんと・・・
 キャラは 関西のおっさんやね・・すんません・・
  番組内での 姿勢もおっさん風が時々 出てる でもOKよ!

健康 お料理 旅・・・ 内容もいい・・
 今朝は ぶっかけうどんでした  

昨日の特集は えー凄い!NHK!
 さらに インタビューする有働さんも凄い!

なので ここのところ ゲゲゲのあとは あさイチ 少し見てるのです


さてさて 今日は荷物は無かったのですよ

 昨日は ちょいとフラフラ ブログアップも22時頃の帰りの電車から
 すいませんでした・・・

高校の同級生のA君は この30年間ほど 実に近いところにいたのでした
 彼は 大学出てから ピアノの調律師さんだったのです

もう少し 早く会っておれば・・・ どこかですれ違っていたかも??

 また 皆であって お話しようね! 秋あたりかな?


えー 今日は ちょいと第50回目になります イグザミナさんの原稿書き!
 早く 書かないといけません
週末 忙しくなりそうなので 今日中に仕上げるぞ!おー!

ただ今 14時45分 今日も皆様のご来店お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.24 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/789-0370613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
