--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日の 大阪は 晴れてますよ?

蒸し蒸し・・・ 梅雨明けは いつ?なの・・・


twitterで 「 iphone バージョンアップしたよ!」って
何名さんか つぶやいてましたので 私も バージョン4に・・

今朝 お店のお掃除中に ポチってして 30分ほどで完了!

おー、わー いろいろ便利になりましたな
 写真も ズームやし 写真も ズームやし・・
 まだ これしか 触ってませんねん! 
  仕事!仕事!

帰りの電車で チョコチョコしますわー

で、新譜ですぅー
新譜
殆んどが 23日発売?でよかったかな?
 明日だから 載せていいよね? 解禁?
● 水口恵美子トリオ / メイ
● EMIKO MINAKUCHI TRIO / KOKOLO
   この水口さん なかなか入ってこなかったのですよー
   昨年だったかな?
   豊中のチッポグラフィアさんで ワニさんが 紹介したのですよ
    全然入りませんでした!

   ようやく ユニオンさんから 届くように・・
   あのとき 確か?誰か? 欲しいって??
  彼女は フランスにお住まいのようですね
   メランコリックあったり テンションアップ!あったりで
   特に 顔のアップは少ないようです  
  お早めに! って もうあんまり 無いんですわー

● METTE JUUL / COMING IN FROM THE DARK
   バックもいいですねー
   エイン・ハンセン イェスパー・ルンゴー アレックス・リール
   もう バックメンバーでも 買いですな
   メッテ・ジュールさんは 期待の女性シンガーさんです

   1曲目も魅力的で いい雰囲気
   ボーカルファンは 納得しはるでしょうね

● GEORGE CABLES TRIO / WHISPER NOT
   おー懐かしい盤ですな アトラスですよー
   ここでは ケイブルスさん スタンダードばかり
    1981年の録音です

● ジョン・ダンサー・オクテット / ザ・ダンサー・レボリューション
   レア・アイテムとあります  CDとLPが出ていますよ
   ジャズファンクがあったり ハードバップがあったり

● 市尾 優作 / NOW WE ARE...
   夏休みで 帰国中の市尾君
   これが 新譜ですよ
   ECM風の即興演奏  市尾くんらしいメロディックな曲も印象的

   
どうぞ 入手されたいお客様 お知らせ下さいねー

シマッタ!のですよー なんかバタバタ・・・毎度のことですが

 昨日 ケリーズで ジェシ・ヴァン・ルーラー 終わってもた!
 五野さん ごめんなさい!

 今夜は 神戸方面のお客様 クレオールさんで ありますよー
  19時半からですので 行ってあげてくださいねー

 大阪は MIYAKOさんでした
 新地の CRESCENT さんですねー
  好評の チック・コリア・ナイト?ですね
 こちらも 19時半から  大阪チームは MIYAKOさんへ・・・

で、私は イグザミナさんの原稿完成ささな あきませんねん! ほんま!

今回は ちと出遅れ・・・ 頑張らねば!  
もう50回だぞ! 我ながら お頭 なでなで

ようこのアホな頭で とりあえず いろいろ書けたと思います

ま、 そんなこんなで・・・・
 皆様の ご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.22 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/787-2e188c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
