--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは! 今日の大阪 ずっと曇りかな?
 ちょいと降るかもしれないので 傘必携ですな

昨日は 父の日 でしたねー
 皆さんの ご家庭は 何か イベントされたのでしょうか?

イベントって 変ですよね・・

うちは娘のバースデーと がっちゃんなので そっち重視ですな
晴れ 雨 兼用の傘が欲しいって

午前中は 近所の大型スーパーに・・
 いつもはお昼までお眠の娘も 早起き
 車で ガァァーーー 開店時間に近かったので 車もスッと入れました
  で、ちょいと お買物・・

お昼食べて 午後は 日曜しか出来ない お昼寝(30分ほどね)してから
 ほんと 短時間お昼寝出来たら 気分すっきりで いいですねー

 今度は 自転車で 大改装間近の大型スーパーに ギィィィーーーって

なんか 車は長蛇の列・・・ 駐輪場もぎっしり・・・ 凄い! いつもガラガラ
 店内入れば お店の棚 殆んどがカラッポ! えっ!うそっ! みたいな・・・

改装前の閉店セールが華やかに行なわれていた様子
 ほんと スッカラカン でした・・

で、違うスーパー行って 晩ご飯 焼肉ぅぅーー!
で、ケーキ屋さんに・・・
 ニコニコしてましたな チョコケーキィーー!
よう食べますわ! 3人いるし・・・・

 傘は好みのが無かったので 梅田で買うようです・・
私 フラフラ・・・


さてさて ネットを賑わしております アナログの発売
zoot sims
またまた 何処かのコピペなんで ピンボケですいません

 ズート・シムズのデュクレテトムソン盤ですな
澤野さんなので 10インチで発売 こだわってますねー
 さっき電話で話してたのですよ
 えーー音も・・・そうなんやー
 価格はいつものLPよりちょっとお安くなるかも?

まあ 正式に澤野さんから連絡がありますので 詳細お知らせしますね

 とりあえず 発売は8月下旬 10インチ 文字は赤ね!

どうぞ ご予約お願いします! 既にいっぱい入ってますけど・・・

えー そんなこんなで・・・
そうそう 最後のSJ誌に載っていますけど ジュリー・ロンドンさんCD
 紙ジャケで 入手困難だった作品も出ますよー
入手されたい方は お早めにお知らせ下さいね! よろしくです

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.21 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/786-2b3d1114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
