--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
最近の 天気予報 結構あたりますな!

 ただ今 大阪 18時15分です  雨降っていますよ
 今日は お昼過ぎに ちょっと降って 夕方から降りますよーって
 ドンピシャだ!

今日 お昼過ぎ?だっけ??
 シンガーの 清水ひろみさん ご来店でした ご近所さんだしね・・・
新譜の宣伝ーー! その①・・ね
ひろみちゃん
 今度は ひろみちゃんのメガネ 私がかけますし・・? あきませんか!
 サンダーバードの 運転手さんみたいになるでしょうね??
  誰やったっけ? ペネロープさんの・・・

えっと本題 本題・・・叱られるわ!

 清水ひろみ&ドン・フリードマン・トリオ新譜
  「 LIVE AT JAZZ ON TPO 」は7月1日発売なのですよ

 ひろみちゃんのお店でのライブを収録したもの・・
 私も行きましたよ・・・
  キャー!ドンさん 素敵ーー! なんて 私の 黄色い声も入ってるかも?

 発売まで あと2週間ですね
 今月号が最後となります スイングジャーナル誌
  ひろみちゃんの記事 写真 CD評 が載っています
  読んであげて下さいね!

で、宣伝 その②は動画劇場ね  また 近々撮影しますね

 “ あかん! ミムラさん! 今日はすっぴんやし! ”

 と 言っていたのですが
  “ じゃあ ポスター持ってって 撮るし! ”で 本人もパチリ
私の話術でパチリ! ははは 篠山維新?だぞー  誰やねん?
 なんや よう わかりませんな??
 ひろみちゃん ごめんね!


えーっと まだ雨降ってますね 今夜しばらく降るんやろうね・・
 今夜は 母ちゃん 娘の大学のPTA ? 後援会?だったかな?
  なんか 役をお願いされたのですよ・・

 南海難波駅の上の でっかいホテルで 懇親会
  ご馳走 出るんかな? 
 雨降ってるけど 大丈夫かな? って 雨降っても 大丈夫ですね?


そろそろ18時半ですね
まだ お店は営業してますよー! どうぞ お越し!

来週も皆様のご来店 お待ちしております!
 お休みの方は 良い週末を!

えっと 次は つぶやかな あかんし!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.19 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/785-f50389bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
