--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ちょいと 今夜は雨に気を付けないといけないようですね

 そこそこ まとまった雨になるとか

熊本も かなり降ったそうです  皆さんも注意して!


えー今日は荷物は無かったのですよ・・・

同級生つながり・・の 多い日でしたよ??

ミムラの常連様 と 高校の同級生が 仕事つながりでした

 “ えっ!うそっ! そうなんですかー! ”みたいな・・・

その後に 小・中・高の同級生だった君 がご来店

 “ さっき 高校のA君のお話してたとこやでぇー ”って
 “ で、N君は 飴とかお菓子の 包装袋の会社の社長さんやでぇー ”

なんて 言って ちょいとお話して じゃぁ!

で、久し振りのお客様 Oさんご来店!
 
 “ ハイ!差し入れやでぇー! 飴ちゃん!どうぞー ”
 わー この袋?? ひょっとして? N君の会社で・・・
 
 みたいなー! ビックリする 1日でした 

皆さん なんのこっちゃ ようわかりませんね! すんまそん!



で、 今朝 お弁当買いに 梅田をウロウロ・・・

 あっ!茉奈佳奈ちゃんや! で 無料のパンフを1冊・・・
滝沢沙織さん
UR都市機構のパンフレットでした

茉奈佳奈の 佳奈ちゃんだ!  舞妓さんのほうどすぇ!
 随分 大人っぽくなったなぁ~って思いました

記事読んで 名前が違う??
 表紙にも書かれてますけど 滝沢沙織さん・・  そっくりですね!

滝沢さんは ユニチカ水着のキャンペンガールでデビューされたようです
 ちょいと 応援せねば・・・ 何か ドラマに出てるのかな?


さてさて 明日もお天気は良くないかな?
 雨が ひどくなければ いいのですが・・・

皆様の ご来店お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.18 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/784-d44ed0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
