--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
よく晴れてますねー 

 夜中の雨 よく降ってましたねー 起きちゃいましたよ・・・

いいお天気になって 良かったです

さてさて 今日は荷物は 無かったのですよ・・・

 そうそう 荷物が来ない?? と思っていました フランコ・チェリボックス
  延期になってしまったようです
  発売日は ちょいと未定?? 申し訳ございません・・・

  決まりましたら お知らせ致します。

で、 “ わー!市尾くん! 久し振りー! ”
 2年前に スウェーデンのイエテボリ大学に進学 
 ライブ 新譜発売で 一時帰国です  夏休みだしね・・

早いですよ もう2年にもなるとは・・・
イエテボリ大学の即興演奏学部で ギターの勉強中・・
世界各地から 70名ほど受験して 合格したのは市尾君 一人だった・・
市尾くん 新譜 001
ECMのミュージシャンのANDERS JORMINさんや デンマークのJakob Broさんらに師事

今回 6月20日に 新譜「 NOW WE ARE 」を発売  頑張っていますねー!!

 Kai Masaki(b) Noritake Ryo (ds) Isabel Sorlning(ds)
 ミムラにも 入荷しますので どうぞご予約下さいねー!

 市尾君 頑張ってね!

おっと ライブ ライブ
 23日 天満バンブークラブ  25日 コーナーポケット
 27日 姫路 ライラ     28日 ビッグ・アップル
 29日 萬屋宗兵衛

 どうぞ お時間のよろしい方は お出かけ下さい


えーっと 今日は ちょいとラジオの選曲やっています
選曲
とりあえず 曲をリスト・アップ
 う~ん 時間に入るかな? 乗りはどうかな?
 なーんて いろいろ考えながら絞るのですよ・・・

新譜 復刻名盤 ・・・ ??? ・・・などなど・・

 CDウォークマンをアンプにつないで これかな?あれかな?って
 ウォークマンを使うと 作業が早くなっていいような??

さぁ もうちょっと頑張ろうかな

 何度も何度も聴いていると 感覚が鈍って来ますね

明日のお天気は どうでしょうね?  晴れて欲しいですけど・・・

では 皆様のご来店お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.16 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/782-c1cc94af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
