--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いよいよ 梅雨本番? もう既に・・?

 昨夜は サッカーで盛り上がっていましたねー
 でも まだ優勝じゃないよ! これからこれから・・・

今朝 ムーンウォーク?ちゃうな? ベルトコンベアー?ちゃうな?
えーーっと?? エスカレーターをまっすぐしたヤツ・・? 空港にあるヤツ・・

まぁ その上歩いてたら すれ違いざまに“あっ!ABCニュース見たでー!”って
 ほんま びっくりしまんがな! プロモーターさんでした・・・


今日は 雨にもかかわらず ちょこちょこお客様が・・・感謝!
 ほんと どうもありがとうございます。
書き込みが 遅くなりました  ただ今 19時30分ですよ

で、新譜や再発が少々入荷です
市尾くん 新譜 002
● BRANDI DISTERHEFT / SECOND SIDE
   2年ほど前に出してましたね。 美人の女性ベーシストさん
   なんか 賞も取って話題になりました
   レーベルもJUST IN TIMEでしっかりしていますよ
   師匠は ロン・カーターだし
   解説には ハードバップ カリビアン ポップス とあります  
  
● NELDA SWIGGETT / THIS TIME
   女性ピアニスト、3曲で歌っていますね。
   99年発売以来の久し振りの新譜
   解説によりますと  軽快な4ビートの曲
   暖かいサウンドが心地よい曲・・
    なかなか 良さそうな気になる作品ですね   
   

● EUGEN CICERO TRIO / IN TOKYO
   これはよく出ましたねー! 当時日本盤のみの発売でした
   日本に来たときに 録音していたのです
   花 浜辺の歌 演奏していますよ
    1972年録音・・・
   あー ほのぼの・・

● THE SWE-DANES / COLLECTION
   スウェーデンのメンバーですねー
   おーアリス・バブスさんですよ 真ん中に写っているのは
   バイオリンのSVEND ASNUSSENさん ギターはULRIK NEUMANN
59年と61年の音源を収録 
   ジャケットからも 楽しそうなサウンドが聞こえてきそうですね

市尾くん 新譜 003
えっと この作品は再入荷もありますよ
● THE KEVIN HAYS TRIO / What Survies
   ケヴィン君の2001年の作品が再発ですね
   彼自身が 最高の音質でと言うことで リマスターされました
   音にかんしては かなり気合が入っているようです

   メンバーは ビル・スチュワート に ダグ・ワイスですよ はいな! いいねー
   ブラッド・メルドーもオススメの作品となっていますぞ! 気になるな?

● MADS KJOLBY / DETOUR
   デンマークのギタリストですね
   解説には ウルフ・ワケニウス系とありますぞー!
   これは 聴かねば!   
    ミュージック・メッカよりの発売です

● BROWNE HAYWOOD STEVENS
   これは もうお持ちですよね?  大丈夫です?
   レア盤で 高くなりましたよね
   もう大丈夫 数量は少ないそうですが 復刻されました
   それにしても このジャケット??
   内容は いいですよ! まだの方は是非!

● JIM WATSON TRIO / The Loop
   これが売れたのはmぷ2年前ですね
   明るく元気な?ピアノだったような?
   お持ちで無い方は どうぞ!

えっと 長くなりましたね・・・ すんません

ミュージシャンの方 お一人紹介せねば・・・ 時間切れ・・・
明日に しますね!ごめんね I君! ライブ 間に合う?かな・・
 見れば 23日からね  ごめんね!

それでは 今日はこの辺で・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.15 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/781-b149caf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
