--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あでぇ~ 外 晴れてますね? 

 今朝 ハイ 兄ちゃん傘ね! アッ! お姉ちゃんも傘ね! ホイ 次男君も傘ね!

出勤 登校前に みんなに傘渡したのですけど・・・ まあ 降るよりいいかもね


えーさてさて 今週も始まりました!

土曜の夜に 高校の同級生5人がお店にご来店でした

 昨年 大掛りな学年の同窓会があったのですが 熊本収録日と重なり 行けませんでした

“えーミムラが店を??”“なんか ジャズの店らしい??”“行かな 沈没するぞ!”
なんて・・・ 激励にやって来てくれたのです

閉店後に 近くの炉辺屋さんで お話しましたねー 気付けば11時20分頃でした

 みなさんとは 33年振り?かな??
不思議なもので 高校時代のクラスのお弁当の時間 そのまんまの感じ・・??

 毎年 少しづつ集まれる人数が 増えて行くといいだろうなぁ~

皆さん どうもありがとうございました! 次回 楽しみにしてるね!


で、日曜は 雨がよく降りましたねー!

 お昼に 枚方宿ジャズストリートへ 雨天で中止のイベントも多かったのです

駅構内で関西大学北陽高校ジャズバンド部の演奏を聴きました

3年生が 1週間後に 関大への1回目の進級テスト なので試験勉強でお休み
  上に上がるにも きちんと実力付けておかないとね・・

1年生と2年生のバンドでの演奏でした 7曲だったかな?
関西大学北陽高校 ジャズバンド部 枚方宿
ほんと 女子学生さんが多いですね! バンドメンバーの数も多いぞー!
広角でないので 皆さん撮れずに ゴメンナサイ!
 ファンク ソウル系の 乗りが良かったですよ! みんな 頑張ってねー!

動画もたくさん撮っているのですが 今日は多いのでまた次回に
 参考の為に 顧問の先生には お送りしておきます


さて 自宅に戻って 用事を済ませて 今度は 豊中のチッポグラフィアさんに・・・
 雨が 凄かったですね ちょうど4時前かな 靴の中で 足が泳いでましたよ ほんま・・

“中川ワニさんジャズと珈琲漫談会”ですね
今回は キャンセル待ちの方も出るほどの 満席 大好評ですねー

ワニさんの ジャズ作品に対する想い 温泉のお話 人生いろいろ・・?
いつもワニさんのお話には なるほど~ そうなんやー と感じるものがあります
あっと言う間の 3時間でした

ご参加下さいました 皆さん どうもありがとうございました! 感謝です
 美味しい 美味しい チッポドッグをほお張る 皆さんでーす
ワニさん会 ①
ワニさん会 2
ワニさん会 ③

7月7日にバウンディより新譜発売の シンガー杉山千絵さんも ご参加! 広報?の渡辺さんもね・・・
ワニさん会 ④

その日は 私がお世話になっております イグザミナさんの取材もあったのです
 7月15日あたりに発売の号に 特集ページが出ますので 皆さん読んで下さいね!
会が終わって 取材を受ける 中川ワニさんと イグザミナの宮永さん
ワニさん会 ⑤

次回は だいたい4ヵ月後かな?
 
昨日は チッポグラフィアの山崎さん twitter実況中継されてたのですよ
 珈琲入れて CD入れ替えて 忙しそうでしたよー! ほんま・・

その様子はチッポグラフィアさんをポチッとしてあげて下さい

さてさて 今週も皆様のご来店 お待ちしております
 よろしくお願いします!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.14 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/780-14a32dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
