--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい 今週も 残すところ僅かとなりました・・?? 

 今週も皆様のご来店に 感謝です 
 どうもありがとうございました

昨夜は 少し早めの閉店 すいません

大阪城公園駅下車 いずみホールさんでのライブ

 いやー 二人とも テクニック凄い!ですよー

小曽根真 ゲイリー・バートン デュオでした
客席800ほどだったかな 完璧に満席!

 8時過ぎに到着 ちょうど休憩中でした

呼んで下さいました 常連様の Iさんと合流
 支配人さん 副支配人さん とご挨拶

ホールの中に いやー 驚きました
 ここは ローマかイタリアか? 一緒か?

正面に パイプオルガン 天井には ん千万円の シャンデリア・・
 木を多く使った 素敵なホールでした

小曽根真さん さすが地元の人気者 清楚な女性のお客様が多かった
 お母様も 恩師の北野タダオさんも来られていました

バートンさんも67歳 でも お元気でした
 アンコールは 3曲続きました 

とても 素敵なコンサート 素敵なコンサート会場 
お客様が 退場されてから Iさんに ホール内を案内して頂きました

へぇー ほぉー ひゃぁー さすが! って 感じでした 

いずみホールさんは クラシックが殆んど
  今後は ジャズの小編成のコンサートも行なわれるようです



で、 募集中なのですよ? 毎年 人気の・・・
天神祭
あかんよー おっちゃんはダメよ!

 ミムラの女性のお客様 どうかな? いるかな?いないかな? いるいる・・・
  16歳~30歳 今年は一基増やして 120名募集

どうぞ 青春の記念に ご応募下さい
天神祭の本番は 7月23日でーす コンチキチン? これは祇園さんやったね



明日は 雨のようですねーいややな・・・

明日は 枚方宿ジャズストリート

私は 京阪枚方駅構内で行なわれます
 関西大学北陽高校の演奏を応援に行きます 応援って聴くだけですけど・・・

   13時半から14時15分 です 駅構内の2階ですよー
   今年も 頑張って 動画を撮らねば・・

     雨だったら 少し変更されるかも知れませんね?

で 18時からは 豊中チッポグラフィアさんでの
 中川ワニさんのジャズと珈琲漫談会に参加
  マスターのお話では 好評で 既に満席になったとのこと わーい!
 今回は 某イグザミナさんの取材も行なわれます
  緊張するな きちんとして行かな・・ 服 どうしょ? モーニング着て行こかな?

まあ そんなこんなで 来週も皆様のご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.12 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/778-43f01306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
