--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやあ~ 暑いですねー  

 みなさーん 大丈夫ですか?  私 頭がボーっとしてますよ

ちょいと寝不足もありまして・・・ あきませんな 今夜は早く寝ます!

少し 新譜が入りました
イントラ新譜
● INTRA TOMMASO GATO / IL TRIO
  おー凄いメンバーですよ・・・ 
   エンリコ・イントラ  ジョバンニ・トマッソ  ロベルト・ガット
  イタリアのベテランチームですな
   凄い ハイ・レベルな 演奏が聴けそうですね
   こいつは 楽しみじゃ・・・

● HARMEN FRAANJE TRIO / AVALONIA
  この方は 知りませんでした?
  フレッド・ハーシュ ケニー・ワーナーに師事したとあります
  オランダ生まれの 34歳
  ボディ・アンド・ソウル や いつか王子様 が入ってますよ
   彼なりに どのように 演奏するのでしょうねー

● エンリコ・ピエラヌンツィさん 旧譜
   もうお持ちの方は多いでしょう
   エンリコさん 同じレーベルなので ちょいと入れておきました

● カレル・ボエリー・トリオさん 旧譜
   日本で人気のカレルさん  2007年の録音です
   
 エンリコさん カレルさん お持ちで無い方は是非どうぞ・・・


えー ただ今 16時45分ですね  はやいですねー ほんま

 今日は次男君 学校行事で 国立文楽劇場に行きました

 文楽 人形劇ですな?? 叱られますね 人形浄瑠璃ですな
 淡路島ですよねー  見ました見ましたよー いつだっけ?
 オノコロ? パルシェ? 鳴門記念館? うずしお館? 確か そんな名前でした

くろこさん?が お人形持って 踊るのですよ? 踊るって へんよね?
  カキコキ カキコキ イヨォー!ポン!って

 なんとか太夫さんとか ですな  “ウッシッシ”とか 言うのですな?

 近松門左衛門! ははは 知ってるぞー! 
   あとは?? えーー?? 大塩平八郎? なんか ちゃうな?
 一人しか 知りませんな あきませんな 恥ずかしー!

日本橋の 文楽劇場で 今月 学生向けの 文楽鑑賞教室をやっていると
 家庭で 文楽を見に行くって あまりないですよねー
  本物の 日本の伝統芸能を 見ておくって いいことだと思います

お昼とか どうしたんでしょうね? 花車!とか 出るんかな?
 あれは 歌舞伎でしたね・・・

文楽は 素晴らしいですから 皆さんもどうぞ!
 私 行ったこと ないですけど・・
 昔 よくTVで見ましたよー 西洋のやつね サンダーバード?ちゃう? 

今夜 帰ったら
 あ~れぇ~ とと様 お帰りあそばせー ベンベンベン~ って 出て来そう?

えー ご静聴 ありがとうございました また 長なってもた・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.10 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/776-550011fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
