--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
おーーードバーーッと アナログが届きました!

 どんな音なのでしょうね 楽しみー!

マシュマロ・レコードより発売されました 3800円です

 ヤン・ラングレン・トリオ / When Love Comes Around
ラングレン・アナログ 
えっと そうそう 真空管オーディオのサンヴァレー社さんとの 共同制作?ですねー

 レコードショップ向けには300枚のプレスです

  ライナーには音に対する 熱い想いが書かれていますよー はい!
    えーーそうなんや! わーーそこまで! 
   ちょっと大げさに書きましたけど・・ こだわるって楽しいですね・・・

 ご予約の皆様分 置いておりますので ご安心を
 どうぞ 皆様 ご来店下さい!

 で、えーーっと わたしの わたしのは あるかな・・?

 いつも 自分のが無くなるのですよー 悲しい・・・
 1枚 隠しといても 泣きそうな顔で探されているお客様が来られれば・・
  えっと! 確か1枚だけ あったはず・・・ あらよっ! って お渡しするのです

 店主が いい思いしたら あきませんしね・・・
 これは 自分でも 持っておきたいのですよ・・・ヒヒヒ・・・


さてさて ミムラには色々とミュージシャンの方も来られます

 このブログの 下のところに 「掲示板」があります
 どうぞ そこに ライブの告知を書いて下さいねー
 断りは 無用ですよ  じゃんじゃん書き込んで下さい

MIYAKOさんも 9日ですね  新大阪の WAZZ さんですね
 今回は チック・コリアの楽曲にも挑戦されるそうです
  ピアニストの奥村斉さんは チック・コリアを 研究されているとのこと
 さてさて どんな ライブか楽しみですね
  リンクにあります MIYAKOさんのHPをご覧下さい


今週 WHAT'S UP のライブもあったような??
 ケリーズだったかな?
増原君! いけなくて ごめんね!


そうそう ホールの方から ご招待のチケットを頂いたのですよ
 6月11日 金曜ですね 大阪城公園の いずみホール さんです
 小曽根真 と ゲイリー・バートン 

 音のいいホールとして よく紹介されていますね!

 ご好意に甘えまして お邪魔させて頂こうと思います

 19時開演なのですが  お店を19時半まで営業しまして 駆けつけます

  皆様には ご迷惑をおかけします よろしくお願いします

今日は もうひとつ ブログをアップしますよー
 動画劇場です  どうぞ お楽しみに!

では ひとまず・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.09 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/774-f02535a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
