--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日の大阪は どんより曇り空ですね

 雨は ギリギリセーフかな?

RKKのポッドキャスティングのコメント書いて・・・
アナログ委託分のカードを書いて・・・
出来るときにと 次回の放送の選曲をちょいと・・・
  なんや かんやで もう5時を過ぎていますね

今日の新譜はちょろりと・・
新譜さん 
● ARTUR DUTKIEWICZ / HENDRIX PIANO
  ポーランドのピアニストさんでした

  前作もどなたか?ロック・ミュージシャンに捧げた作品でしたねー
  本作は ジミー・ヘンドリックスですよ  凄い!
  ジミヘンの曲をジャズでって 前にもありましたよね?誰だっけ?
   さてさて ジミヘンの名曲をどのように料理しているのか??
   ちょいと 聴いてみたいですな・・


● MIRJAM VAN DAM / ELLA
  タイトル通り エラに捧げた作品ですね
  ピアニスト?? ヴァンデンバーグ? ヘビメタ?ちゃいますね!
   
  エラの十八番の曲が 18曲ぎっしり詰まっています
  既に買われたお客様から ピアノもいいよって!

● SANNA VAN VLIET TRIO / DANCE ON THE MOON
  美人ピアニストさんですねー  オランダの方ですよ
  前のはピアノに寄りかかったの・・
   ちょいと痩せたのかな?

  弾き語りさんでした
  前作の印象は
    軽ーい声で ピアノは綺麗で 気持ちよかった  
  ジョー・コーンのギター 名前が読まれへんテナーが少し参加しています

● DANNY KOLKE,Jr TRIO / A NEW MEANING
  少し前に入ったのですよ  
  シアトルのピアニストさん 録音は1990年ってなってます
  デビュー作らしい
  キース マッコイ モンク 色んなピアニストの影響を受けたよう

さてさて 入手されたい作品がございましたら
  お知らせ下さいねー!


先ほど 以前お世話になってました 知人がご来店でした

サンちゃーん!(業界での私の呼び名)久し振りー!って
 お互い 元気そうでなにより・・・

近くで お仕事だったので 職場に戻る途中に 少し寄ってくれました
で、じゃーーん! 
ケンミン食品さん
お土産 おおきにー!

みなさん よくご存知ですよね  
 ミムラ家の 子ども達もよくお世話になっています
 “ ケンミンの焼ビーフン ”のケンミン食品さん

写真に写っている商品は 知りませんでした
「 ライスパスタ 」です  今 お米の食品が よく出ていますよね

 あー 辛抱出来へんぞビ!  ガーリックトマト 隠しとこ・・

健康にいいのですよ はい!
このパスタは お米 コーン ばれいしょ などで出来ているのですね なるほど!

ケンミン食品さんの このサイトが勉強になりますよ!ビーフンコミュニティ
定番の焼ビーフンも ううぅぅ・・・ビ!ビ!

早速 今夜 頂きまーす!  ありがとうね!

 また ゆっくり 色々とお話しようね! 

で、入手されたい焼ビーフン?ん? これは 最寄のスーパーで買って下さいね!


えーさてさて 仕事に戻るとしますか・・・

中古盤のアナログ 30枚程 店頭に出しましたので チェックして下さいねー

 皆様の ご来店お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.08 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/773-1bdc219c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
