--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
雨 上がったようですねー
 
 さっき ちょろりと降っていました
 そろそろ 梅雨に入るのかな?

いよいよ 菅内閣も明日発足ですか
  どうなることやら ですねー

菅さん とても嬉しそうですねー? 大丈夫かな?
 ニコニコしている場合では 無いような気がしますが・・

 すぐにキレて やーめた!は 無いように お願いしたいですね


さて ちょいとアナログが届きました
 中古盤ですよー!
アナログさんたち・・
一部 パチリで 載せましたが・・ まだまだ ありますよ

 ミシェル・サダビー エディ・トンプソン 持ってます?

 手前下の ケニー・クラーク は聴いた事がないぞ・・
  モーリス・ヴァンダー ロジェ・ゲラン ボブ・ガルシア・・・
  ギター入った セクステットですね  良さそう?? 3600円ね 安いのでは?

お客様から 委託で預かりました  結構 いいのがあるのですよ

 店頭に並べますので チェックして下さいねー



先週 山中湖畔の I さんご夫婦より お写真が届きました
 今日 富士山の写真 送って下さいました いいなぁ~
c.fuller4富士山
雲さんが 綿をのせたようですね  

 1泊でもいいから のんびりしたいぞー!

EMIさんに 泊まらせて頂いた 山中湖ホテルとか 今も あるんやろうか?
 三盛荘? ホテル・マウント・フジ  河口湖ホテル 色々泊まりました

 優雅な時代でしたなー  ほんま・・

そうや! 明日 その頃のEMIの元社員さん 来はるんやー

あーー ジョージ・アダムスとドン・プーレン 聴こっ!


さて 今週も始まりました
 今週はっと・・・ ヤン・ラングレンのアナログが 入りますねー
 たくさんの ご予約ありがとうございました
  どんな 音か 楽しみですねー
 じっくり 大切に ゆっくり 聴いて 楽しみたいと思います

10日発売 マシュマロさんなので 明日か明後日に届きそうですね
 お知らせしますねー

では 今週も 皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.07 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/772-a9fa15f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
