--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい! いいお天気の土曜日でしたねー!

  私 中で 涼しくて すいません
  クーラー 入れたり 切ったりで・・・

先週は 熊本放送の準備で ちょいとバタバタしました
 どうして 人間って ギリギリにならないと 出来ないのでしょうね??

 えっ きちんとしてるよ! って 
 う~ん? 私だけ 出来ないのかなぁ~?? ほんま・・

少しは 事前に準備はしているのですけど 
 あーもうこんな日になってしまったーー! って 慌てるのですよ・・


今日の大阪駅も 凄い人ーーー! 何千人も居そう・・待ち合わせ・・・

 みんな 奈良に行かれるのですねーー ガイドブックもチラホラ・・
  外人さんも いてはりますねー  多い 多い

そうそう まんとくん と なーむくん??
見ませんよねー??
 まんとくんは 頭に門をのせてた? 朱雀門だっけ?

 なーむくんは 聖徳太子風だっけ?
何処にいっちゃったんでしょうねーー  
  まあ 奈良に行けば スタバで珈琲飲んでるかも?


さて 今日の新譜は!
 あー すいませーん 荷物は無かったのですよー
タマネギ君たち ワサワサ・・・
 凄いでしょ! タマネギくんたちですよー 
西宮のFさん! ありがとうございます!
 なんと ご自身で 作られているのですよ

 たくさん入ってますねー 20個ほどありそう
とても甘~い タマネギ君だそうで 楽しみですぅー

 えーっ! お一人様2個まで 今日限定の 2個1000円!
 って ラジオショッピングかーー! すいません 叱られますね
  売りません 売りません

 ミムラ家のお子達は サラダが好きなので 早速 頂きまーす!
 どうもありがとうございました!


で、堺筋本町のライブハウス オーバーシーズさんの常連様で
大阪に来られたときは ミムラにも寄って下さいます
 山中湖の森の中の絵本館の I さんご夫婦より
 懐かしい場所の お写真が届きました! わーー!
山中湖 きらら
山中湖畔で行なわれていました マウントフジ・ジャズフェスの会場ですねー

  昨日 加藤登紀子さんが サウンドチェックされていたそうですよ で、パチリ!

今は “きらら”と呼ばれ 綺麗に整備され イベントが行なわれているそうです
ステージに向かって 左が 富士山ですねー

  懐かしいなぁ~  また 行きたいぞ・・・

えーただ今 17時15分ですよー
あっ!  ワニさん ご来店。。 

     中断!

で、ワニさん 難波に向われました  17時45分です
 で、で、18時に難波 待ち合わせ 自転車なので ちょいと間に合わないぞ!

13日は 豊中チッポグラフィアさんで ワニさんの ジャズと珈琲漫談会!

上のお店のお名前をポチってしてご確認下さいねー

 ちょいと 長くなりました この辺で・・・

どうぞ 皆様も 良い日曜日を!

 来週もどうぞよろしくお願いします

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.05 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/771-56ad8062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
