--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あー お腹空いて来ましたねー  ただ今 17時30分です

 ちょいとお客様 チラホラで 書き込みが遅くなりました

菅さんになりましたねー

樽床氏の 立候補には驚きました
 彼は 私の住まい周辺では 人気なのですよ 地元ね
 面識はありません 
 一つ下の50歳 野球が上手くて 明星へ 怪我だったかな? 野球を断念
  勉強出来たのですよ 阪大に進学 松下政経塾に
  細川さんのときにも ちょいと頑張っていました

 京阪沿線の 某大手電気メーカーさんなどにも応援団はたくさんいますよ
 同級生も 応援していました

まだまだでしょうけど  若い力で 今後は 頑張って欲しいですねー

さて ちょろりと新譜が
新譜 
● エスペン・エリクセン・トリオ
  これは ちょいと手違いで 入荷が遅くなりました。 すいません。
  “北欧系のメランコリアと 牧歌的でメロディアスなサウンドが詰まった美メロ・・”

   あー好きな感じですねー  ほのぼのしたいぞ

● イーサン・アイバーソン・トリオ
  これは 少し延期になったのでした 
  スモールズ・ライブの 紙ジャケシリーズの1枚ですね
  バッド・プラスのピアニストですね
  
  曲は 有名なスタンダードを演奏しています


先日 帰りに本屋さんで “おべんとうの時間”を発見

熊本往復のANAの 機内誌 翼の王国 の中の好きなエッセイなのですよ
それが まとめられて 本になったのです
お弁当
6月号は ワーゲンのバスで移動する クレープ屋さん なのです

お弁当の写真が写って 
   ご本人のこと ご家族のこと 職場のこと が書かれているのですよ
 いつも席に座ったら 真っ先にこのページを開いて 読むのです
 なんとも ほのぼの 温かさが伝わってくる

 多分 買うと思うのですが 見てみれば 読んだ記事が多い
 まあ 飛行機には28ヶ月乗っていますから 28回分は読んでいるような

 “翼の王国”はお持ち帰りOKの雑誌
 お気に入りのは お家にあるし・・・どうしようかなぁ~


まっ!そんな 感じ・・・

えーっと 今日も暑かったですね
 次男君の高校は 体育祭です  新設の中学生も一緒にするような

中学1年生 可愛いでしょうね 
高校生の お兄さんやお姉さんと手をつないで 走るのかな?

明日は 大学昇格記念日?とかで お休みって 言ってました
 毎週土曜日は授業があるので たまにはゆっくりとね
 
で、明日は土曜日ですね

皆様のご来店 お待ちしております
 ほっこり 遊びに来ておくれやすぅ~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.04 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/770-9de42c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
