--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんにちは!  ただ今 18時25分

  大阪 雨降ったりで 変ですな? ・・・突然雨 今年も多そう・・

今日は新譜は無かったのですよ・・


昨日は 歩道橋インタビューで お騒がせしました

 嫁さん 娘にすぐ メール 大学の教室で お友達がワンセグでピピピッ!

  既に ニュースは終わっていました 
 お昼休みでしたが 携帯でTVが見れる時代ですよ・・・

さて 昨日中途半端 でした SSJのボーカル物
SSJ 001
 写真に写っているのは サンプルのジャケットです
  発売は 6月23日 紙ジャケで 2800円です

まずは 左の
● ピンキー・ウィンターズ

 アナログも出てましたねー 10インチでしたっけ? 記憶が・・??
 今回は12曲も追加されてますし  録音は1954年なのです

 5曲目にズート・シムズが参加しているのですよー!
 初の全曲収録バージョンですから  20曲収録ですよ

● オードリー・モリス

 これは 好きなアルバムですよー 
  ワルツ堂で よく薦めて売りました
  当時のお客様 覚えておられます?

  LPも出てませんでした? CDだったのかな?
  でもね 日本盤で 出るのは はじめてですよ

  ピアノとのデュオ ええんですわー これまた はい!
  オードリーさんは 声もええですし  
  しっとり 夜の部屋で聴けば もうあなたもぐっすり? 寝たらあかんよ!

● ルネイ・ラフ さん どうも はじめまして ですな

  この方 ご存知?  私 知りませんでした??
  世界初CD化 LPに収録されていない曲が1曲追加されてますね

  バックのメンバー 凄いですわー
   ハンク・ジョーンズ ジェローム・リチャードソン
   JJジョンソン  ドン・エリオット・・・

  1曲目から 軽やかルンルン  ややハスキーな声ですよ
  ボッサの曲も入ってて 聴きやすい作品ですよー


 女性ボーカル・ファンは 3枚とも持っていて損は無いですよ

  疲れたあなたの心を癒してくれますよー あへあへあへ・・・

 どうぞ 入手されたいお客様 お知らせくださいねー!




えっと まあ そう言うことで・・・

 そうそう Twitter って知ってはります?
  つぶやくんですよ  ちょっと前から やってます
 このブログの 右 こっち→に 画面?が出るようになりました

 お店では接客してますから しょっちゅうつぶやけませんしね
  1日 1回だけですけど・・・

 よかったら 見てやって下さい  って 会員でないと 見られへんのかな?

では 毎日 皆様のご来店 お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.03 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/769-c3a1827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
