--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやー 今朝は ドキッとしました ほんま

 いつものように 阪神百貨店前の歩道橋歩いてましたら
 サッと私の前に カメラとマイクが

  “朝日放送ですが ちょっとインタビューお願いします!”

あへあへとうろたえておりましたら

  “鳩山首相が退陣したのですが!”
  “ えっ! あへあへあへ・・”言葉が出ませんな?

何を喋ったのかは 覚えてません??

 でも ここで何か私が喋らなければ 局の人も困るやろうし??
  若手の記者さん風やし・・・

 時間は午前10時 ABCさんのニュースは 11時半頃
 早く 声を録って 局で編集する時間が・・・・
  なんて 2秒ほどで考えてると 
      さぁ喋れっ!って もう一人の自分が背中を押したのです?

  なんや ようわかりませんな?

で、お昼前に 早速 cappuccinoさんから
 “ ミムラさん! テレビニュースに出てたでー!”って電話が・・

で、で、お昼に 京都で頑張っています ピアニストの大野綾子ちゃんから
 “ なんか ミムラさんに よー似た人が 
      街頭インタビューで 喋ってはりましたけど?”ってメールが・・

で、で、で、最悪なことに 嫁からメールが・・・
  “ お父さん! ニュースに出てたでー! ヒヒヒ・・”って メールが
  最悪! いつもタイミングずれてる嫁やのに なんでこんな時に・・・

えーまあ そんな こんなで 見れなかった方は残念でした!

 夕方のABCニュースで 同じフィルム回すかもね?


さてさて 新譜ですな  まだですよ サンプル盤ね  これは・・・
SSJ
近々 ちゃんと 紹介しますけど・・
 6月23日発売ですね  SSJさんからですよ イーデンさんの会社ね

 テッド・ローゼンタール・トリオ  谷口英治さんとイーデン・アトウッド
 おー、ピンキー・ウィンターズ   ルネイ・ラフさん
 わー これはいい 好きな作品ですよ オードリー・モリスさんですな

しばし お待ちを! いい作品が復刻されますねーー! 楽しみです

という訳で・・・  夕方はABC朝日放送のニュースを見ましょう!

 あっ!もちろん私は 関西テレビの ニュースアンカー 録画してますし・・
  利恵ちゃんにインタビューされたら その絵は 漫才みたいやろうなぁ~?

ではでは~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.02 Wed l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

わたしも見たかったです。
昨夜、8時すぎごろ、店じまいしながら、
風邪気味でもないのに、くしゃみ、出ませんでしたか?
キャンディーさんが生放送だったので、
↑のこと知らせてあげたら、
「いったい何しゃべったのかしら?」と大ウケでしたヨ。
2010.06.03 Thu l ミナミ. URL l 編集
お客さんが・・
キャンディさんのラジオを聞かれている
西宮のお客様が 来られましたよ
“昨日 キャンディさん ミムラさんのこと言われてましたよ!”って
2010.06.03 Thu l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/767-ff30fa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
