--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は 変なお天気ですね

 こっちは晴れているのに ちょいとそっちは 雷雨とか・・・?

ただ今 17時30分 梅田は晴れています

ちょいと新譜が・・・ 入荷が遅れましたけど
新譜
● SOREN BEBE TRIO / From Out Here
   北欧の新しいレーベルですね
   “光輝くように美しいピアノ・トリオ”とある
   キース・ジャレット・ファンにも聴いて下さい!と
    ご予約も頂いております
   
● ヨルゲン・リーグ・カルテット
   EP盤を集めたもの  北欧の品のいいハードバップですね
   ポルカ・ドッツ いい雰囲気出してますよー

   ペットのワンホーン作品です

● WILL BONNESS TRIO / Subtle Fire
   この方は??
   ニュージェネレーション・スタイルって
    メルドーがアイドルのようですね

   色々 ピアニストは 出て来ますねー

  入手されたいお客様は お知らせ下さいね!

バックは ヤン・ラングレンのアナログ ジャケットです
ジャケが完成したので 1枚送って下さいました


さてさてっと・・・

 そうそう 奈良の平城京遷都1300年祭 入場者数が100万人突破したそう
 はやっ! 予想より二ヶ月も早く達成したらしい・・

 平日で5000人 休日で15000人も・・・ 多いなぁ~
 夏休みは 凄いことになりそうですね

 お姉ちゃんの大学が近鉄奈良線沿線
 最近 電車 人多いわぁ~って 

 でも 子ども達に ほんま物の歴史を見せるって 大事ですよね
 
最近 あちこちで せんとくんのお人形 見ますよね
 で、 そのせんとくん 普通に あのままで さりげなく電車に乗ってるらしいよー!
 
 もちろん ほんまもんのご本人がね まだ 見たことが無いぞ!
 イコカもって ルンルン 電車に乗ってるのかな?
せんとくんだー!
 せんとくーん!環状線にも乗ってよ!

 はじめは色々言われてましたが いまや せんとくん 引っ張りだこ!

どうぞ ご遠方の皆さんも 遷都1300年祭の奈良に お越し下さいねー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.06.01 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/766-71b57cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
