--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今週も 皆様 どうもありがとうございました

 今週のブログアップは 遅くなったのが 多かったですね
 すいません  ちょいと忙しかったのです

 お客様が多かったというわけではないのです・・ 悲しい
 なんや かんやと・・・・

WAY OUT WEST 6月号 配布中ですよー!
WAY OUT WEST
ページ数も増えて ますます読みごたえあり!

 いま人気の twitterのことも書かれていますね!

店頭に置いていますので どうぞ お持ち帰り下さい!

 で、お香をたいているのですよ

最近 お店の中 ちょいとカビの匂いがするでしょう
中古盤 古書 を扱っていると仕方がないのです
  すんません

常連様のI君が 持って来てくれました  写真とは違う 蚊取り風のですが
 なんか ミムラ家の玄関入ったら匂うのと 似てるなぁ~?って

あったのです 京都 松榮堂さんのお香
  I君や 嫁情報によりますと “堀川” が一番いいらしい・・・

匂えば ほんわか 癒されますわー
店が狭いので あんまりたくと 火災報知機が・・鳴りませんね

皆さん お店に入って来て なんまんだー!って拝まんようにね!

まあ そんなこんなで 今週も終わりです

明日は 午前中の飛行機で 熊本に参ります

収録終わって 泊まって 月曜の朝の飛行機で 戻って参ります

 伊丹に10時半頃に 着きますんで

5月31日の月曜日は 12時頃の開店とさせていただきます

 よろしくお願いします

 うまく出来れば 携帯から ブログアップしますね!

では 皆様も 良い日曜日を!

 あてんしょん ぷり~ずぅ!  紀 比呂子ーーー! 何処へ?

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.05.29 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/763-d147a52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
