--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆様 こんばんは   ただ今 17時30分です

 今朝は涼しかったですね  まもなく6月と言うのに ジャケット着て出ました
 冬っぽい 格好の方も チラホラでした


さて 昨夜 マシュマロ・レコードさんより 1本のお電話が!

6月10日に ヤン・ラングレン・トリオのアナログを 緊急発売します!
 と言う内容でした
ラングレン・ジャケ
ジャケット 裏表です

この企画は、真空管アンプで日本一のシェアを誇るサンヴァレー社と
マシュマロレコードの共同企画

サンヴァレー社の銘記、SV-192Sを使用し、24Bit/192kHzの環境でリマスター、
音の良さで好評のヤン・ラングレンの作品が一段と音質アップでアナログLP発売!

マシュマロレコードがレコードショップ向けには 限定300枚の発売!

Jan Lundgren[When Love Comes Around]

Jan Lundgren(p),Jesper Lundgaard(b),Alex Riel(ds).

収録曲・True Love/Perfidia/Cabin In The Sky/The Shadow Of Your Smile(未発表曲)/

Under Paris Skies/Alfie/Keep It Mooving/When Love Comes Around.

 3800円 180g重量盤 です

今後の再発もしないということです

と言うことで どうぞ 皆さん 慌てて下さいねー!
  特に オーディオ・ファンの方!!

入手されたい方は メール お電話 店頭でお知らせ下さい

なんせ 300枚ですので・・・ 発売は6月10日ころですし・・



さてさて 皆さんは この5月は如何ですか?
 体調 とか お仕事とか・・・

なんか うまく 事が進みませんよ 私は・・??
仕事するのに 時間がかかるし・・・??
気合入れても 空回りばかりだし・・・??

そうも 言ってられないので 
  前えー!進めっ! ツッタカターツッタカター・・・ですな

今週末も 皆様のご来店お待ちしております

今週の熊本出発は 30日の朝の飛行機です
 29日 土曜日は 20時まで営業していますので

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.05.27 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/761-64c7cc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
