--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
ちょいと 雨が降ってますね  でも 空は明るいぞ・・・

 そろそろ 梅雨に入るのでしょうか?
 今年は 冷夏の予想らしいですね 

 夏は 暑くならないといけませんよね  夏は苦手だけど・・・
  ということは 熊本も少しは涼しいかな?

今日の新譜です
ピーターとティム
● ピーター・ローゼンタール / ピカ・パウ
   ローゼンタールのトリオに
    パウロ・モウラのクラリネット ハンス・ウルリクのテナー
    ヤコブ・フィッシャーのギターが参加
     デンマークの豪華メンバーですね

    初回には スタントのコンピCDが付いてます

● ティム・リチャーズ・トリオ / シェイプシフティング
   下の作品や「トゥエルヴ・バイ・スリー」がよく売れました
   人気のピアニストです
    “ブルース・フィーリングのオリジナルとスタンダードを収録”
    ボリヴィアなんて やっていますよ

● ティム・リチャーズ・トリオ / ジ・アザー・サイド
   これはお持ちの方は多いかも
   1998年の作品ですね

● ヴェロニカ・モルテンセン / アイム・ザ・ガール
   “ダイナミックかつ繊細な歌唱力は存在感抜群”
    名門の クルヴァーズ・ビッグ・バンド がバックですね

   これにも コンピCDが付いていますよ


ただ今 16時30分  今日は澤野工房のライブがあるのですね

 お客様 ご遠方からご来店ですよ
雨 なかなか止みませんね?? はよ 止んでくでぇー!

お客様 帰られましたので ラジオの準備に戻ります
 ちょいと 頑張らなければ・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.05.26 Wed l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/760-ee036fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
