--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いやいやいや 遅なってもたのですね?

 ただ今 20時30分ですよ  大阪 雨降ってますねんけど・・
 もう 梅雨と ちゃいます?

さて 今日は接客の合い間に
 イグザミナ完成させて  ラジオの音源チェックして で、で、
 itunesに CDがうまく入らない?
 もう いよいよパソが あかんのんでしょうねー 7年かな・・・

開店と同時に 京都 善行堂の 山本善行さんが ご来店下さいました
山本さんのお店が昨年7月にオープン それ以来でした

 お互い 一人で店をやっていますと 時間があるようでないのです

今日は散歩マガジンの 西川さんと 待ち合わせでした

ジャズの古書を見て頂きました
 本は ミムラにあるより 善行堂さんにあるほうが 幸せだと思います

何か 面白いイベントが出来ればいいですね~って 3人でお話しました

大阪のことも もちろんですが あれだけジャズが盛んだった京都の街
 なんか 最近 ちょいと寂しい感じますわぁ~

私は 横でちょろりとしか お手伝い出来ませんが
 何か 面白いイベントが行なえるようでしたら
  皆さん よろしゅう おたの申します


そいでもって 大阪のイベントは 恒例の チッポグラフィアさんですな
チッポさん 
 中川ワニのジャズと珈琲漫談会  6月13日 18時から 2500円

こちらも よろしゅうに!

 私も 横に座って 参加させてもらいます
ワニさんの ほんわかお話 聞いているだけで楽しいですな

 7月7日にCD発売しはります 女性シンガーさんが 来られる予定
 他にも 何か ネタ 考えておきますし

参加されたいお客様は ミムラかチッポグラフィアさんに連絡してくださいねー

  よろしくです


で、私も twitterやってます  返信は出来ますが 
  RTとか 2種類あって いまひとつ わかりません??

このブログにも 載せなあきませんね 
 お友達を捜索する?ちゃうな? 検索するですね
 そこに @mimujazz って入れたら 出るのかな? 試して下さい

ミュージシャンの方で マイペース?ちゃうな? マイスペースっていうの
 色々 やってはります
MIYAKOさんが マイスペースを始める?でいいの? アップする?
 どう言うんでしょうね はじめはりました

ここです→ マイスペース
どうですか? 聴けます?
私も やってみますわぁ~

まあ そんな感じで そろそろ帰ります

そや! 明日はエミー・マイヤーちゃんのライブがあるんですわ!

 シャンデリア? サイゼリア? シャングリラ?で 良かった?
ラジオの準備 終わったら行きたいけど・・・困ったぞ
 スカイビルのとこ?だっけ? 歩いて15分かな?

 福島さんにメールしたら 高校総体の開会式のTVで忙しく
 ラジオの ネタ・チェックは 土曜にするよって・・
ならば 木・金で完成させれば いいし・・・

 ぶ~げんびりあ が さいてるよ? あれ 聞きたいしなぁー
  20時になったら 行こうかな?
皆さんも 行きはったらええよ! 不思議な感じ・・

 ほな さいなら!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.05.25 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/759-b96a005f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
