--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
夏いーーー? ですねー! ほんま・・・

 でも いいお天気 良かった良かった

さて 先ほど新譜が届きました!
トロティニョン ワン・フォー・・・
真ん中で 寝てるのは 西山瞳ちゃんです・・・?

● バティスト・トロティニョン / スート
   澤野さんからも 出てますねー
   フランスの ピアニストですよ
    ご予約どうも ありがとうございます 
    もう 人気 お馴染みですね!
   昨年の作品も 人気でした

    で、なんで瞳ちゃんが?
   解説を 書いているのですよ ハイ!

    瞳ちゃんファンの方 これでも買いよ!
  ちなみに ちょいとご紹介「待ちに待っ・・」 はい ここまで
  続きは 買って読みましょう!
  もちろん バティスト君も 聴きましょう!

  マーク・ターナー ジェレミー・ペルトが加わっています
   

● ワン・フォー・オール / インコリジブル
   御馴染みのメンバーですねー
    エリック ヘイゼルタイン ロトンディ・・・
 
   もう13枚目 デビューが1997年とあります
   いつも元気をもらえますね このグループ・・・

えっと 新譜は2種類ですね・・

  入手されたい方は お早めにお知らせ下さい!
   よろしくです


さてさて 明日もお天気良さそうですね
 明後日は 雨かな?

23日は 私の母の 25回忌なのですよ
早いですねー 私が結婚した翌年に 母が亡くなりました
 確か54?56歳?どっちだっけ? 叱られるぞ・・ 若かった

午前中に 法事 お昼食べて  
  弟君の家族と ちょいと大阪?京都?散策しようかな?って思っています

週末のご来店 お待ちしております!


で、なかなか届かない イーデンさんとキャロルさん
 先ほど再出荷をお願いしました  
 月曜日に荷物は出てるのですが・・・ 何処行ったのでしょう?ほんま・・

 ご来店下さいました お客様 ほんとすいません

明日も 少し遅めのご来店か お電話下さい 
 ご迷惑をおかけします  よろしくお願いします!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING  
2010.05.21 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/756-fb9582f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
