--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
また 雨降って来ましたな! ほんま・・・

 お天気 体調悪いようですな・・・ 今年の夏 どうなるんやろう?

 お野菜も お米さんも ちゃんと育つんでしょうか?
 豚さんとか 牛さんも おかしいしね・・・


さてさて 先ほど 選曲完成しました
 特集 考えるの 難しいですね・・・。

まだ 私は 近いところに音源があるから 仕事しやすいほうですよ
 きちんと 一つの部屋で管理できたらいいなぁ~

今朝も ブルーベックのタイム・アウト  テイク・ファイブのヤツね・・・
 次男君が登校してから 40分くらい探しましたよ・・

 絶対にあるはずやぁぁぁぁーーー! 汗 出ました 発見!
 紙ジャケなので わかりづらかったのですよ・・

 あちこちに コレクションが 点在してるし・・・

そうそう 紙ジャケの中古CDが 20枚程 ご持参でした
 ちょいt無理やり セロテープで 貼りつけましたけど
見えます?
紙ジャケ中古

 安い~のや 高い~のが ありますけど・・・

さっきから パラ!パラ!って売れました

 えー、次は イグザミナの原稿 完成ささないといけません・・・
文章書くのは 難しいですね  ほんま・・・
 今月も 2500字 頑張ろう! はよ 書かな!あかんし

では 明日は いいお天気よ! 多分・・
皆様のご来店 お待ちしております!

 ?? イーデンさん に キャロルさんの アナログが来ない・・・なんで?
ご来店の お客様 ゴメンナサイ!です  お知らせ致しますので・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.05.20 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/755-379aea1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
