--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
雨ですねー  嫌ですねーー  ほんま!

 今日・明日 ちょいと崩れるのですね・・


今日は まずまず 動画劇場を ご案内せねば!!

もうここのレーベルの作品 絶好調!ですねー

高橋知道 ニューインプレッション
 昨日 プロモーションに ご来店でした!
 では 張り切ってどうぞ!


 アルバムタイトルは 「 ブルース・フォー・プレジャー 」
  5月20日発売 1800円
  
高橋君は あのブリングステーションでも頑張ってました

 熱いテナー・マンですよー  若いしね! 音が元気!
 写真では ちょいと怖そうなお兄ちゃんかと思ってましたよー
 なんのなんの 笑顔が素敵な 青年でしたねー

  全曲オリジナル 4曲目なんて 浅井良将との掛け合いも いいなー
  テナー・ファンには オススメの作品です
   ピアノの大友君も 決まってますね

それにしても 関西の若手ミュージシャンの層は かなり厚いですな!楽しみ! 


えー 昨夜 ラジオの選曲 いい音源無いかな?って 
 自宅の納戸(オーディオ・ルームではない)で チェックしようと思ったのですが・・
 次男君 昨日から中間テスト  彼の部屋の奥に その納戸があるのです

 ううぅぅぅ 出来ないぞ! もちろん勉強優先 終わったら少しだけ 入らせてもらおう!
 ううぅぅぅ 0時まわっても コツコツ 鉛筆の音  私は もうろうとしてきた
 で、 気付けば 朝っーーー! あでぇ~? いつの間に寝たのだろう

 “お父さん 布団に横になって むにゃって言って すぐ寝たよ!”って
  ほんま 寝るの早いのですよ 布団に入って5秒もかからぬ! 特技ね!

なので 雨の中 今日はカバンに てんこ盛り CD入れて ただ今選曲中!

 で、なんで いつものように行かないのか! といえば・・
 “ 名曲聴き比べ ”という特集を考えたのですよ

 異なったミュージシャンで同じ曲の演奏を比べる
  一つが 5分 おー、これがいいからこれと聞き比べよう!
  で、選んだ音源が 9分って 長っ!

 こっちは?時間はOKだけど 演奏が 面白くない・・・

 と言うことで 四苦八苦・・  まあ 頑張ります!

雨で暇してますので どうぞ 皆さん 遊びに来て下さいね~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.05.19 Wed l 動画 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/754-c2d225b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
