--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いいお天気ー!

 外は 暑いですね  営業の方 大変ですね!
  そろそろ水分補給しながら 頑張って下さいよー

 私も 営業のとき 服が汗でビッショリ・・
 日に3回ほど ジャズ喫茶で 休んで?サボっていましたよ・・・
  時夢彷流(出雲) → サテンドール(浜田) → ウェザーリポート(松江) ね・・


さてさて 今日の新譜は 私 嬉しいーーーー! こんなのがいいね!
ユニバーサル
 やったーー! オリジナルジャケットよ!

いつでした? パリの風景写真で 出てましたねー
あれあれ 出てなかったのもありそう?? 覚えてないぞ!

 ミムラさーん! 全部買う! みたいなお客様もおられるのですよ

全部で30タイトル 1500円のプライス  デジスリーヴ仕様・・

 歴史的名演の数々・・・  皆さん 要チェック!よ

ベルナール・ペイフェ・トリオ  ボビー・ジャスパー
ドナルド・バード  ルネ・ウルトルジェ  ロンネル・ブライト・トリオ・・・

 ええのんがいっぱいあるよー! 上のは みんな買い!よ・・・

入手されたいお客様 私が選んであげますし・・!
 お店に 在庫しますんで どうぞ ご来店下さい!



さてさて 今朝の朝刊に掲載されてから お客様から多くのメールが・・

 スイングジャーナル誌が 休刊となるのです  残念ですね
  とは 言っても なかなか広告のお付き合いは出来ませんでしたけど・・・

今後 どうなるのでしょうね?

 立東社さんが倒産?廃業?したとき ジャズライフは今の会社で存続が決まりました

 スイングジャーナルも どこかに 売ろうとしているのかな?
 
 お金に余裕のある 会社が引き継いでくれればいいのですが・・
  この時代ねぇ・・・心配だ・・・

私達の 商売にも影響大ですし・・・うーん!

そうそう ハンク・ジョーンズさんも亡くなられましたね・・寂しい

さてさて  古書の整理・・ ラジオの選曲・・ 新譜の発注・・・
お仕事に 戻ります  ただ今 14時45分です

 さあ 頑張ろう!

 皆様の ご来店お待ちしおります

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.05.18 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/753-92489962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
