--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん こんにちは!

 初夏!のようですね・・
 ご来店のお客様 暑い~暑い~!で 入って来られます
  ちょいと クーラーのスイッチ・オン!

今日は 半袖で出勤しました

さてさて お知らせを!
 豊中のチッポグラフィアさんでの イベント 今年2回目が決まりました!
 チッポグラフィアさんの ブログから コピペしてきました!


 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


中川ワニのジャズと珈琲漫談会2010年、2回目の開催が決定いたしました!!

コーヒー焙煎人そしてジャズマニアで知られる
中川ワニ氏を招いてのチッポグラフィア恒例のイベントです。
自ら焙煎した豆を淹れながら、おすすめのジャズを聴いて熱く語ります。
いつものゲスト梅田堂山「ジャズの専門店ミムラ」店主三村氏とのジャズ話も見逃せません。 
そしてジャズとコーヒーのお供はチッポグラフィア特製ホットドッグ「チッポドッグ」です。

●日時;2010年6月13日(日)
18:00~ ※通常営業は17:30までとなります

●会場;CAFE DO BRASIL TIPOGRAFIA
(豊中市本町6-7-7 阪急宝塚線豊中駅徒歩7分)

●参加費;2500円  

※WANIコーヒーとチッポグラフィア特製ホットドッグ付き   

●問い合わせ TEL (06)6849-6688 

※事前にお電話でご予約下さい
 


 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

テーマも まもなく決まりそう・・ 
近々CD発売の 女性シンガーさんのゲストも決まりそう?とか・・

お時間のよろしい方は チッポグラフィアさんに ご予約下さいねー


お次は 増原君と田中君 ですね  “What's Up?”ですね
増原くん
頑張ってますねーー!
 カッコイイ ハードバップ・ジャズ やってますよー
 伝統のサウンドの中に 彼らのオリジナリティが 満載!  
  いつも オリジナル曲やってますしね!

大阪は ケリーズさん 京都は この間の ル・クラブ・ジャズさんです
 こちらも どうぞ 皆さん お出かけ下さいねー!
  田中君! ○ったね・・・!



で、えーっと なんでしたっけ?
そうそう 今日は荷物は無いのですよ・・・

 明日は 色々届きそう! 
イーデンちゃんにキャロルさんのアナログ・・
ユニバーサルの 廉価盤 だけど 名盤なのよ・シリーズ30タイトルもね・・・

 このシリーズ 皆さん要注意!よ!  買っておいたほうがいいよー!
  また 届けば 紹介しますね!
で、今日は 週末に届きました ジャズ関連古書を・・・
 古書
前回のも 写っていますが 今回は40冊ほどですね・・・

 えー600円! ウッソー!500円!で ええのー!
とかで 賑わいました・・・
古書店さんに叱られますね  
私 本の価値はまったくわからないので・・すいません

どうぞ 店頭に並んでますので ご覧下さいねー

ではでは 今週も皆様のご来店 お待ちしております。

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.05.17 Mon l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

びっくり!
ハンク・ジョーンズさんの訃報のみならず、
『スイングジャーナル』誌が6月19日発売の
7月号で休刊へ、のニュースに驚きました。
そんなに広告収入が減っていたなんて。
2010.05.18 Tue l ミナミ. URL l 編集
残念ですよねー!
ハンクさん 以前握手してもらいました。ニコニコ朗らかな方。大きかったような・・。

SJ誌 ほんと寂しいですね。何も応援出来ませんでしたけど・・。
何処かの出版社から 復活を望みます。
2010.05.18 Tue l ミムラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/752-96906b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
