--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いいお天気ーー! なんですけど・・・いまいち・・・暇・・

 みなさーん! 何処へ?

CD売ってまっせー! ほんま・・・。

 日本は なかなか浮上しませんな・・・
 選挙も 政治するんか? 数字確保か? ようわからんし・・

 まさか! 基地問題も 5月中に 決めると言いましたけど・・
  今年の5月って 言ってませんしーー! って 言うのんちゃうんやろね!

皆さん まあ 頑張りましょうねー!


で、風邪で どうしようかと 悩んでおりました 今夜の京都での ライブ!
 行って来まーす!  すいません!
マグナスさん イグザミナ
京都 三条のル・クラブ・ジャズさんでの マグナス・ヨルト・トリオ ですね

 時間は 19時会場で 20時開演・・

始まる時間が 遅めなので 18時半に店を出れば 間に合うでしょう
梅田から 阪急の特急で河原町 北にガァーって徒歩8分かな?

咳も止まったし ちょいと鼻声ですが・・大丈夫かな・・
 
生のマグナス・ヨルトさんの演奏を聴いて来ますね
京都方面のお客様 お時間よろしければ お出かけ下さい!
 あー サムディ・マイ・プリンス・・エヴリシング・アイ・ラヴ
  演奏してくれはるかなー? よろしおすぇー!

招聘のCloudさんも ご夫婦で来られる予定とか・・?  
デンマークより STUNTレーベルのプロデューサーさんも来られるとか・・・

 本日 18時半で閉店させて頂きます
 突然で 申し訳ございません
  よろしくお願いします

で、イグザミナの6月号 発売です
わー もう連載のエッセイも48回やし! ほんまは49回ですねんけど・・・?

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.05.13 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/748-2b2673d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
