--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さん 風邪ひいてません?

あー 昨日は 一日のびてましたよ ほんま・・・

 土曜 ちょいとやばいな?で 風邪薬飲んで 睡魔と格闘!
 土曜の夜から ひどくなりました

日曜は 母の日だし   御堂筋フェスタにも行かないと

でも あきませんでした  
薬飲んだら 眠い 眠い・・・ フラフラするし・・・

鼻のかみ過ぎで 痛い痛い・・

 昨日は 寝たり起きたりの一日でした
GW前あたりから 体調が変でした
弱っているところに 体に 風邪菌くんが 入ったのかも?
 
 久し振りに のびてました
御堂筋フェスタ 行けなくて ゴメンナサイ!


で、お話しておりました ジャズ関連の古書が届きました
ジャズ関連 古書 001
とりあえず 入り口付近の棚に  はーい、みんな 並んでぇ~ で パチリ!


まだ あるよー!
ジャズ関連 古書 002

 殆んどが 500円や 800円や ですよ
私は 古書の価格は よくわかりませんし
サービス価格ですね・・・

 なんか さっきのお客さん “ わー!これ安い! ”って買って行かれました
  うーん? もうちょっと 高目にしたら よかったのかな?
  まあ  本屋さんとちゃうし ええですわ! おまけ!おまけ!


今日は 荷物は お休みでしょうね? 多分・・・

懐かしのジャズ本  どうぞ 皆さんもチェックして下さいねー!

今週も ご来店 お待ちしております!
ではでは~

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.05.10 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/745-57fce41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
