--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あー、雨ですねー  ほんま・・・

 今日は お客様は トホホの1日  でも、仕事に集中!するのです

ただ今 15時40分 雨は上がりそうですね・・ 

まもなく発売のアナログの宣伝をせねば!ですよ
イーデンさん・・・アナログ
発売は SSJさんからですね
  
  5月19日 LPレコード 180g重量盤  ¥3800 です

● イーデン・アトウッド / ターン・ミー・ルース

● キャロル・スローン / ハッシャバイ

2枚とも CDがよく売れました

 先ほど ジャケットが届きましたので お知らせします
 既に ご予約を頂いておりますが まだの方 慌てて下さいね!
 メールでも お電話ででも お知らせ下さい

 やっぱり アナログは 存在感がありますねー いいなぁ~ 


昨夜 11時頃 風呂から上がって TVつけたら
 ホームレスの人達のドキュメント番組やっていました
 CSの「ニュースバード」 だったかな
毎日 23時から 1時間 ドキュメント番組をやっているのですよ
 私は お笑いがダメなので ニュースかドキュメント見るのです

ん?ん? インタビュー受けてる男性が熊本の方言で喋ってる?
 公園でインタビューしてる女性が ん?岡村アナ? 熊本放送の・・

RKKの岡村清香アナが制作したドキュメント番組でした

  「ひとりじゃないよ!ホームレスからの脱却助けます」 

「ニュースバード」がTBSなので 同じ系列 再放送で流れたのでした

世の中 ほんと 苦しんでいる人が多い・・・ たいへんだ!

 外の雨は 上がりましたね ただ今 15時50分

明日はお天気よくなりますね 良かった!
皆様のご来店 お待ちしております!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.05.07 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/742-67a91eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
