--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
はい 皆さん こんにちは!

 昨日はお休み頂きすいませんでした

GWも終わりましたね
 体 だるいでしょうねー
 2日 行けば お休みだし 元気出してくださいな!

GWは如何でした?
 帰省 旅行 高槻ジャズスト 自宅でゆっくり・・・
 うちのも 次男君以外は 飛び回ってましたよ
  兄ちゃん 大学の仲間と集まって 須磨の海釣り公園へ
   手ぶらで出かけて 道具はレンタル  坊主だったようです

  お姉ちゃん 神戸の夙川学院大学でのイベントに
   夙川って今は ポートアイランドにあるのですね

  次男君 テニスゲーム・・お勉強・・テニスゲーム・・お勉強・・
   付属の高二ですが 先生にみんな ハッパをかけれらているよう・・
   きちんと成績残さないと 上がれないよ!って ん!ん!いいことだ
    来週 中間テストが あるそうです

  私は 昨日 2時間近くも お昼ねしてしまいましたよ あきませんな・・。


さてさて 6月2日発売ですが 新譜の情報を・・・ もうご存知ですよね
JOHN  DANCER
● JOHN DANSER OCTET / DANSER REVOLUTION
   上の写真ですね  紙ジャケCD と LP で発売されますよ
   「 遂に復刻!これぞアルティメット・レア・グルーヴ 」なのですよ・・・
   「 ジャズ・ファンクがホーンやヴァイヴを起用した
           バップ~スインギーなスタイリッシュ・ジャズ・サウンド」・・・
   音源ちょいと聴きました クラブ系あり バップありで楽しい作品ですよ

● JORGEN RYG QUARTET
   こちらは CDのみの発売です 紙ジャケって書いてないからプラかな?
   こちらは モダンジャズファンにはオススメですよ
   録音は 1950年代半ば・・  ハードバップやっていますよ
     要注意!

入手されたい方は お知らせ下さいね!


で、さっき じゃずやねん関西の藤岡君 ご来店でした
 WAY OUT WEST 5月号 出てますよ!
IMG_6807.jpg
テナーの 高橋知道くんの記事がトップに出てますねー

 で、5月20日には 新譜が出るのですよ
  関西の 若い子たちは 元気だなー! 演奏も素晴らしいですよ!
   ハードバップ・ファンにはオススメですよ!
   新譜発売 どうぞお楽しみに!
   入荷しましたら お知らせしますねー

さてさて 今週もご来店お待ちしております! って 金・土ですね

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.05.06 Thu l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/741-c56b82bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
