--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
明日 お休みするよーー!って お伝えしたからでしょうか
 本日は あへあへあへ でした。

 皆さん 暑い中 どうもご来店ありがとうございました!

もう 19時半になってしまった・・・。

 書き込みが遅くなってしまいました 
 今日は さすがに荷物は無かったのですよ

GWも殆んどの方は 明日まででしょうね
 ゆっくり 休まれましたでしょうか?

で、お客様からの ご連絡が入りました
 近々 ジャズ関連の古書が ドヒャーーって入荷します!
何冊あるのかな? 100冊? 200冊はありそう・・・?

こんな 感じでしょうか! この写真は ふぉーいぐざんぷる ね!
古本
どんな本が あるのでしょうね?

 粟村さん 入ってるかな? 私は 2冊持ってますけど・・
 粟村さんの本って あまり無いのかな?

入荷しましたら ブログでお知らせしますね
  どうぞ 古書ファンの方 お楽しみに!
   へへへ ええのんあったら 先に 貰おうかな? ウソよ!


さて  すいません 明日 5日(水曜日) お休み頂きます

 あー ブログご覧になっていない お客様が来られたら 申し訳ないのですよ・・・
   大丈夫かな・・??

では また 木曜日に!  
  明日 何かネタがありましたら 携帯から書き込みますね!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.05.04 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/740-96984940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
