--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
お天気ーーー! 快晴ですねーー!

 お客さま 高槻ジャズスト会場からのリポートが届いております

 ミムラに寄って 今 行かれた方も・・・
 
今日は 暑いよーー! 大阪24度って  

ありゃま こりゃま?で お客様です  すいません
 
ただ今 13時27分  とりあえず 写真アップしますね
コメントは 後程に・・・
新譜

あー、遅くなってしまった! ただ今17時50分ですよ・・・・ 戻って参りました!

  今日は お客様 ちょこちょこご来店でした

 みなさん どうもありがとうございます
 写真アップしただけなのに ご注文頂きました!感謝!

● JIMMY BENNINGTON TRIO / Another Friend
   おーこれは 気になる作品だぞ!
   ジミーさんはドラマーですね
   ピアノは DAVID HANEY さんだ
   演奏しているのが ハービー・ニコルス作品集
    私も 気になりますな! これは・・
   

● DICK FREGULIA TRIO / ART FOR SALE
   演奏曲は人気のスタンダードが多い
   ニューヨークで活躍する スインギーなピアノ奏者のよう

   解説によりますと 「ピンと張りつめたような音色で軽快に舞い上がるピアノ」
     と あります・・・。   

● BILLY LESTER TRIO / VISCERAL
● BILLY LESTER TRIO / AT LIBERTY
  この人は 2枚届きましたよ

  トリスターノ派サル・モスカに師事したピアニストによる2007年ライヴ盤録音
   サル・モスカに師事したそう。
  タッチはやや強烈   パワーのあるピアノですね!


● JOE HUNT TRIO / THE JOE HUNT TRIO
   これは再入荷ですね  少し前に出ていましたよ

   真面目な オーソドックスなドラマーですね
   切れの良い シャープなドラム
   ジョー・ヘンの曲 ソーラーも演奏してますな 
    ピアノは STEVE RUDOLPHさんです

 入手されたい作品 お知らせ下さいねー!



高槻ジャズ 暑かったけど 楽しかったようですね~

ご遠方の 梅屋のIさん 関大北陽 なかなかのものでしょう!
 女子学生のペットさん いい音 出てたでしょ!
 来年以降の関大軽音? ジャズバンド部?には
  ドバーーッと メンバー入りますよーー! 充実ーーー!

  関大ジャズは 日本一を目指そう! 頑張れーー!

西宮のKさん 西山瞳トリオ 会場満席だったそう
 400名ほどでしたっけ?
   お知らせ ありがとうございました

チャリダー隊長! ライブは聴くことが出来ました?
 無事 どなたかと 合流出来たかな?

他 いろいろと情報ありがとうございました!

GWなので 遠方からのお客様チームも ご来店でした

神奈川のMさん  お久し振りでしたー!
 ご来店 ありがとうございました
 今朝 ねひつじさんとお話してたとこでしたので
 まさかの ご来店 驚きました!  つぶやきましょうねー!

ねひつじさんも 国立のイベント 楽しかったよう
 毎年 GWの時期でしたね  もう何度行かれてます?

後輩の テナーマン Tくん  追突されて 大変でした
 ちょいと テナー吹くの休んだほうが いいかもよ?
 また 寄って下さいね!

横浜のOさん そろそろ帰られました?
 ユニオン情報 ありがとうございました
 CDレア盤 高いですね! 売ろかな?

  後輩Mさんは 岡山から鹿児島まで 13時間かかったそうです たはっ!

あきませんね・・・ 皆さん紹介してたら いっぱいになってしまう・・・

 そうそう capuccinoさん てんぷら おおきにー
  日本橋にあんなに美味しいてんぷら屋さんがあったのですね
 西宮のNDさんも おおきに! 京都の栗 いけますなー!
  北川景子さんに よろしく! 待ってるよー!って?

まあ なんのこっちゃ みなさんには わからん書き込み 堪忍です

 ミムラは 明日もやってまっせー! 
おうちで 暇にしている人は ミムラでリフレッシュしましょう!
 リフレッシュするのは あんたやー!って 言われてますけど・・あへあへあへ

 ご来店 お待ちしておりますぅー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING   
2010.05.03 Mon l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/739-e2e6563e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
