--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日2度目の登場です

 先ほど新譜が届きましたので ちょいとご紹介を!

カテリーン エンリコ・・
● PHILIP CATHERINE & ENRICO PIERANUNZI TRIO
   カテリーンさんも エンリコさんも お年をとりはりましたね
   ハイン・ヴァン・デ・ゲインさんと ジョー・ラバーベラさんです

   2007年フランスでのライブ録音です
   演奏曲は スタンダードが多いですね
    マイ・フーリッシュ・ハート  ヴァレンタイン・・ スピーク・ロウなど

   エレガンスなソロですなー エンリコさん 来日はもう無いかな?

● EILEEN HUNTER / I miss the sky
    この方 ええ声ーーー!なのですよ
    美人の 白人ボーカルです
     メンバー調べようと チェックしたけど 見当たらない
    名前を こぴぺすれば HPで音源聴けますよ・・・

● EVAN CHRISTOPHER / Remembering Song
    これは ニューオリンズ・ジャズですね
    クラリネット奏者さんですよ
    このARBORSから 2枚程出てたかな?

    おー、バッキー・ピザレリさん お元気ですな  参加されています

少し 遅めの便で 荷物が少々入荷  

  お知らせ致しました!
入手されたい方は お知らせ下さいませませ!

 ではでは~
2010.05.01 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/738-1530a8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
