--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
いいお天気ーーーー!ですねー!

 今朝の大阪駅 もう凄い人 人 人

GWで ホームに入る 特急列車はいっぱいですよ 雷鳥かな?
 高速バスも 関東方面 九州方面から ぞくぞくと・・・

  前で 旗もってはーい! ミムラはこちら~ って 叫んだろかな!


今日は 荷物は無かったのですよ・・・寂しい・・・ぞ

 ライブのお知らせでーす!
MIYAKOさん 安井さん
3月6日に新譜が出ました MIYAKOさん
 新地の クレッセントさんで 5月6日に ライブがあります!

安井さち子(P)From東京 MIYAKO(Vo) 山本久生(B) 松本慎吾(Drs)
   TableCharge\800(おつまみ付き) LiveCharge \1800
    Pm7:30~9:00~10:00~ 3stage

関西出身のピアニスト 安井さち子さんとの共演ですよ
 M&Iより CD出されてます

MIYAKOさん 
SJ誌の5月号での第60回日本ジャズメン読者人気投票にて女性歌手部門17位にランクイン
さらに「JAZZPAGE」というインターネットサイトのCDランキングで19位になりました! 
MIYAKOさん 頑張ってますねー!

 お二人とも 右横のリンクコーナーにありますので
  HP 見てあげて下さいね!

ヴォーカル好き、ピアノ好きの方は是非 お出かけ下さいね! よろしくです!


で、5月3日と4日 第12回 高槻ジャズストリートです はやっ!
関西大北陽 
 先日ご来店の 西山瞳ちゃん も 出演しますよー
 パンフ 見てますけど なんや かんやでいっぱい出はりますな!

で、いつも応援しております  関西大学北陽高校
ジャズバンド部の演奏は
5月3日(月曜日) 高槻城跡公園 市民グランドで 12時~13時の出演です
関西大北陽②
お天気 大丈夫そうですよね    皆さんもお出かけやすぅ~

 学生君!顧問の教頭先生! 頑張って下さい! 
  私 お店 営業なのでいけませんけど・・。 すいません!

4日は 同じ会場で 芥川高校和太鼓部 11時~12時
 甲南高校ブラスアンサンブルが13時~14時 です

若い学生君達の演奏を聴いて パワーを貰いましょう!

という訳で・・・
 ミムラは 明日2日(日曜日)はお休みです。

 3日 4日 は絶対に営業します! で、で、暇で心細ーくなりましたら
 5日は 休むかも?です   すいません ちょいとフラフラ・・・。

GWに ご来店の方は 1日 3日 4日 ですよー!

では 仕事に戻ります
 皆様の ご来店お待ちしております

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.05.01 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/737-e07866ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
