--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
あー レコード 重いですな! ほんま!
 肩が ヒクヒク してますわー  60肩? 痛いぞ!

とりあえず 現在 500円やら 800円やら 1000円やら・・・
 特価コーナーへのアナログ盤 300枚店頭に出ました!

 ちょいと いいブツも持って来てくれるので
   頑張って 店頭に出しますね・・・・。ふー
 いいブツは 特価じゃないよ!

で、今は セールやってますんで 特価分も 20%引きね!

さて 澤野工房さんからの アナログ新譜 発売だよー!
澤野さん
ワン・パターンの写真で スンマセン!
 ズラリと並んだ テンポ盤復刻シリーズ  急いでおくんなはれや!
  ご予約の 皆様の分は 確保しています
  ん?頼んでへんけど・・・前 買ったしなぁ~? と思っている方
   とりあえず 置いてますんで・・・

  すぐに無くなるよん~? 慌てな 知らんよー・・・
入手されたい方は どうぞ お知らせ下さいね!


“ あんた キティちゃん好きやったな! あげるわー! ”
さっき もう27年来のお客様 が持って来てくれはりました
キティちゃん
なんですのん?これ? 

 6月1日はな ねじの日やねん! あんた知らんのん? 世間知らずやなー

  そんなん 誰も知りはりませんって! ほんま・・・

で、頂きました

へへへ ネット・オークションに 出したろ! 
 キティちゃん コレクターさんが 3万円とかで買ってくれへんかな?
  ウソ ウソ 社長! おおきに~ 娘と嫁に あげますわー

それにしても 面白いデザインですな!
 ナット と ねじ に キティちゃんが座ってますわー


昨日 娘 心ぶら・・(心斎橋をぶらぶら)中に
 ん?ん?長蛇の列に遭遇??なに??

そうですねん とうとう大阪にも進出したのですな
 「クリスピー・クリーム・ドーナツ」ですわー  美味しいんかいな?

“ 父! 凄い並んでたわー 御堂筋にも いっぱいやったし ”って
 600人の列? 6時間待ち?だったような

 阪神の地下 といい ドーナッツといい 大阪人は並ぶのが好きですな
試しに どなたか 並んでおくんなはれー! 
買えたら 一口 頂戴ね!

さてさて アナログ出さな あきません・・・
明日も皆様のご来店 お待ちしております!

 熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.30 Fri l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/736-228a94b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
