--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
すんません すんません! 遅くなってしまいました!

 ただ今 19時30分ですな!

 中古のアナログが 届いたんですわー  いや、ほんま・・
 せっせと お掃除 といいますか 綺麗のが多いので
  チェックして 店頭に出しました
 ミムラの常連様のアナログは綺麗のが多いので評判なのですよ!

今週 来週と チョコチョコ入荷の予定
 すいません! カード書いていると 皆様のご来店に間に合いませんので
  ペタンペタンと ラベラーで値段貼り付けています  許して下さい
 傷がひどいのとかは 無かったけど あれば ほかします

特価のコーナーにも ドバッと入れてますんで
 500円 800円 1000円 と色々あるよー!

またまた近々届けるとの連絡がありましたので
 届いたときはいつもの・・・・
20%引き

 中古盤 20%引きセール 明日からはじめますね!

 5月15日までです!  よろしくです!

頑張って 出しますよーー! 入れる所 あるんかいな?


美味しかったーー!  久し振りにオススメコンビニ弁当! いける!
お弁当 001

 今日は 母さんお弁当が無かったのですよ
で、店近所の サークルKへ・・・
 ん?ん? 「 いいもん大阪産もん弁当 」って書いてるぞ・・・

私の苦手な フライものは入ってなさそう・・・
 帯には 大阪産米ヒノヒカリ  大阪産しらす  大阪産キャベツのパスタ
  大阪産ねぎと洋風牛肉煮 (柏原ワイン)使用・・・

へー すべて大阪産もので お弁当が作られてる!

「野菜入り玉子焼き」「菜の花のお浸し」
 このあたりの味付け バッチグー!ですな! 美味しいぞーー!


 食べてみれば あっさりもん好きの私には ぴったりでした
 滅多に食べないコンビニ弁当  これはいけましたな!ヒットーーー!460円!

大阪府のHPによれば 5月5日までの限定販売 無くなれば終わり!だそうです
 「大阪産(もん)応援プロジェクト」という企画らしい・・・

他にもサラダ や パン があるみたい
 明日も サークルKサンクスだったかな? に 行ってみよう!

 大阪にもええもんがいっぱいありますな!
企業の業績も チョコチョコアップしてきたようですし・・・
色々 盛り上げて 元気で行きましょう! レッツ・ビギン?

皆さんも ご近所にあれば どうぞ お試しをー!

 えー調理師学校のブログになってしまいましたな! すんまそん!


ミムラは 29日 30日 5月1日も 営業してますんで

 すいません 2日の日曜はお休み下さい・・・・
  ちょいと 18日から 働いてますもんで ちょいとふらついてます・・・

皆様の ご来店 お待ちしております! よろしく!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.28 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/734-90ff79f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
