--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
毎週 雨降ってますな・・・

 ほんま・・・


今日は 溜まりに溜まっていました 問屋さん メーカーさんに
 新譜の発注していました えらいたくさんになってしまったぞ・・・

皆さん 遅くなってすいません

さてさて 今日の荷物です
新譜
● 佐藤允彦ソロ・ピアノ / ライブ・アット・ニュー・コンボ
   佐藤さんのソロ・ライブ作品発売です
   昨年の博多 ニューコンボ での音源ですね
   私の好きな サマーナイト グッド・ライフも演奏されています
 
   昨年は 逆瀬川でも ライブがありました
   もちろん 私も参りました ブログでもご紹介しましたねー!

   ライブ参加チームの皆さん! よろしくですよー!
   熊本でライブされた 一昨年も博多で演奏されたはず
   楽しそうな会場の雰囲気が 伝わって来るでしょうねー
    早速 私も聴きますわぁー

● THE BICKEL / MARKS GROUP With Dave Liebman
   御大 デイヴ・リーブマン参加作品ですよ
   弟子のマット・ヴァシシャン?(読まれへん)も参加
   解説によりますと ストレート・アヘッドな快作2ホーン!とあります
    ピアノは ダグ・ビッケルですな
   曲は全曲メンバーのオリジナルです
   リーブマンの 熱い演奏が 出て来そう・・・・

● 岡田勉 / Zan Zaux
   これは ライブですね 名古屋のラブリーさんですよ
   わわわ!メンバー凄い!
    峰 厚介さん  野力奏一さん 村上寛さん
   強烈ですねー・・・・
    会場にいた方が 羨ましいぞ・・・


で、またまた 佐藤允彦さん情報が!
新譜 佐藤さん
 向かって右の白いジャケット

 5月20日発売の新譜 
 佐藤允彦 & サイファ 「アイソマー ライヴ・アット・ザ・ノース・シー・ジャズ’09」

  佐藤さん!どうもありがとうございます!
 早速 出来立てのホヤホヤのサンプル音源 送って下さいました!

わー、ドキドキしますねー  どんな音が飛び出して来るのでしょう!

 もちろん 峰さん 村上さんも参加!
  山口真文さん 原朋直さん 多田誠司さん ・・・豪華メンバーでの出演

 でっかい音で聴いて パワーもらわなあきません!

 6日には 新宿ピットインで CD発ライブがあるのですよ
   関西方面 どこか出来ないかな~
 元気なライブハウス おまへんかー!

 佐藤さんの ノース・シー・ライブCD ご予約受付中ですんで!
  応援団チームの皆様 よろしくですー!

ただ今 17時52分  雨 ほんま よう降ってますな・・・

 ほな・・・

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.27 Tue l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/733-852aa681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
