--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
皆さーん 1週間が始まりましたねー! お元気?

 わたし・・・お尻 痛い!のですよ・・・あへあへあへ・・・

土曜は早めの閉店 すいませんでした

 iPhoneより ブログの更新してましたが  熊本放送収録より戻りました

やはり JRでは時間がかかりますね
これからは 繁忙期は早めに 飛行機の予約をせねば・・・

土曜は 店を18時過ぎにに出て ホテル到着は23時45分でした
 接続で 待ったりで 結構かかりました

帰りは 熊本駅16時半に乗って 自宅に22時到着
 博多駅が綺麗になったという情報があったので
 30分ほど 構内ウロウロしてましたけど・・ 工事中も多かったです

のぞみ乗車も便利になりましたね
のぞみ
列車で向かったのは1年振り ネット予約でチケットレスですね

イコカみたいに ICカードを改札機にピッ!ってすれば 座席券が出て来る
出発の2時間前に “乗り遅れたらあかんよー”ってメールが届きました

コンセントを利用できるのもいいですね
iPhone充電しました
けど 姫路から博多まで トンネル多い多い
 ほとんど ネットは繋がりませんな! あれ、あかんし・・


日曜日は 局に入ってみなさんにご挨拶 
 “江越さんが下のスタジオにいるよ!”で1階へ・・

 “ミムラさーん!いきなりですが、ちょいと出て!”
 RKKラジオの4月からの新番組 以前私の担当Dでした 江越さんが担当
 慌てましたが 江越さんのお願い 協力せねば!
 はひほひふぃはひぃ~って 大阪弁で喋って来ました
  ちょいと 緊張・・・

番組は 九州では有名なフリーアナウンサーの 宮原恵津子さん
 「 えっちゃんのサンデーマルシェ 」という番組でした


お昼は 局前の トルタコスさん
トルタコス
もう覚えましたぞ  タコライスのチョリソ だったはず
 ひき肉のスパイス炒めが乗っているのですよ
緑のトマト・ソース サルサベルデを ちょいとかけて ヒリヒリ

 福島さんと原武Dは 辛いの食べてました ピカディンベ?チポプエルコ?かな?
食べるとクセになすのですよ メキシコ料理


またまた 福島さん受賞されたのでした
受賞
おめでとうございます!

さてさて 今週はと・・・
来週も締め切りのある仕事はありません・・
 中古のアナログがそろそろ届きそう・・・ 準備しておかねば・・・

皆様のご来店お待ちしております! 29日は営業していますよー!

熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.26 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/732-b402a04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
