--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー

今、つばめで博多に向かってます。

昨夜は12時前にホテル到着。乗り継ぎに時間を取られますね。
市電の最終もありました。たまに乗るといいのですよ。
タクシーは早いけどね。エコ列車ですな。

今朝、突然番組「えっちゃんのサンデーマルシェ」にちらりと出演。緊張したのです。ディレクターが江越さんだったので。

お昼は局前のトルタコスさんでメキシコランチ。美味しかった。
4本無事収録。次回は5月末です。

あー、眠くなってきた。
次はー大牟田?鳥栖?
むにゃむにゃ・・・
----
明日からの皆様のご来店、お待ちしております!
2010.04.25 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/731-b8b1453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
