--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲ ホームページ掲示板バナー
今日は 時間が経つのが 早いですよ  もうすぐ 5時ですね

 今日も薄手のコート着ての出勤でした 朝晩 寒いですよ

さて 今日もズボラなブログですいません・・・
新譜・旧譜
ちょいと 遅れて入るチームのCDです  向かって右から・・・
● LEONZIO CHRUBINI / Tirage a Part
   スイスのTCBですね  古いのです 1992年ね・・
   目玉は ティエリー・ラングがピアノなのです
   レア本に載ってたような?

   お持ちで無い方は どうぞー!

● MIGUEL FERNANDEZ QUINTET / Transplanet Species
   この方 ちょいと注目されてるみたい
   エボナイトのマウスピース使っているそう・・

   「アップテンポからバラードまで おおらかに歌う」と・・

● JOE HAIDER TRIO / A Sunday In Switzerland
   録音は 2004年です
   もう内容は言うこと無しの作品でした

   復刻されましたよー お持ちでしょうか?

● DON MENZA & THE JOE HAIDER TRIO/ BILEIN
   ドン・メンザのテナー 好きですよ  皆さんもそうでしょうね
    持っていない方は 必ず 買いましょう!

● BILL EVANS TRIO / Live At LULU WHITE'S
   1979年 ボストンでのライブ  未発表ってシールが貼ってある
   エヴァンスも色々出てますよね  未発表か調べないといけません・・・

   聴きたいなあ~

● ジョン・ディ・マルティーノ / ショパン・ジャズ
   マルティーノさんの新譜 出ましたねー
   MIYAKOさんとのツアーでも 素敵なピアノを聴かせてくれました

   今年は ショパン・ジャズが多く聴けるでしょうね
   マルティーノさんのは どんなかな?


ちょいと お客様ご来店でした

 えー今日の入荷は こんな感じでした

さて ただ今17時20分  あと25分で閉店させて頂きます
 すいません・・・

可能でしたら iPhoneから ブログ書いてみますね
  どうなることやら・・・?

では 行って参ります!
熊本放送「ジャズの専門店」番組のサイトはこちら→ RKK PODCASTING
2010.04.24 Sat l 新譜紹介 l COM(0) TB(0) l top ▲ ホームページ掲示板バナー

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://jazzmimura.blog18.fc2.com/tb.php/729-96a0e903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
